※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやめろ
妊娠・出産

体温が高く、白いおりものが出ています。妊娠検査薬でうっすら青い線が出たので、妊娠の可能性があるか気になります。クリアブルーとチェックワンファストでは線の出方が違うのでしょうか?

こんにちは。出産してあと6日で3ヶ月になります。生理はまだきてませんが、最近体温が高く、白いおりものが出ることがあります。調べてみると妊娠超初期症状にも当てはまり、生理が来ていなくても排卵されていたら妊娠する可能性がある、と書かれていました。なので妊娠検査薬を買って検査したら目を凝らさなければいけないほどですが青い線(クリアブルー使用)がうっすら出ました。これは妊娠の可能性があるのでしょうか?写真では本当に見えるか見えないかくらいの線です。あと、クリアブルーよりもチェックワンファストの方が線がはっきりでることはありますか?回答よろしくお願いします。

コメント

ママ頑張ってます

生理予定日はすぎてますか?
反応がすぐ出たなら可能性ありますね!

  • さやめろ

    さやめろ


    出産して3ヶ月なので生理予定日がわかりません(>_<)!もともと生理不順でした…!

    • 7月8日
haru.

この線はすぐ出ましたか?(´・ω・`)
なら妊娠の可能性ありです=͟͟͞͞( •̀д•́)))💓

早すぎて化学流産することもありますが😭
また1週間後とかにもう一度検査してみてください(。´・ω・)

  • さやめろ

    さやめろ


    1分ほどででました。いまも青い線がうっすら見えています。しかしわたしが神経質になって見てしまっているから幻覚なのかも知れません…( 笑 )

    また検査してみます。
    その際またクリアブルーのほうがよろしいのでしょうか?

    • 7月8日
  • haru.

    haru.


    私にも見えますよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
    わたしもこないだフライング検査して同じような線が見えて何日かしてまた濃くなったんですが化学流産してしまって…>_<…
    妊娠希望ですよね?(´・ω・`)

    クリアブルーのほうが比べられるので
    わかりやすいと思いますよ(^O^)💓

    • 7月8日
  • さやめろ

    さやめろ


    本当ですか!?よかったです!
    なるほど…あまり神経質にならず過度な期待もせずにのんびり数日待っておいた方がいいですよね(>_<)!
    妊娠希望です✩

    ありがとうございます(>_<)❤︎
    はやく検査したくてうずうずします…!笑

    • 7月8日
  • haru.

    haru.


    濃くなるようにわたしも願ってますね(^-^)/💓💓

    その気持ちわかります…>_<……>_<…

    暑かったり寒かったりするので風邪ひかないようにお身体気をつけてください(。´・ω・)!

    • 7月8日
  • さやめろ

    さやめろ


    ありがとうございます(>_<)♡♡!

    そわそわしちゃいますよね…!

    お気遣いありがとうございます!
    ゆうちゃんmamaさんも
    体調崩さないようにお気をつけください♫꒰・‿・๑꒱

    • 7月8日
🥀 kotoyuzu_mam

ごめんなさい( ; _ ; )見えないです💦

  • さやめろ

    さやめろ


    やはり見えないですかね(T_T)?
    わたしが神経質になりすぎているかも知れません(T_T)!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 7月8日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    画面暗すぎた?と思って最大まで明るくして
    やってみたんですけど(இдஇ; )
    ごめんなさい。

    • 7月8日
  • さやめろ

    さやめろ



    ありがとうございます(T_T)!
    しばらく体温が高いのが続くようでしたらもう一度してみます!m(_ _)m

    • 7月8日
coconut

私も同じ日に娘を出産しました‼︎笑
もうすぐ三カ月ですね(^.^)♡

私も白っぽいおりもの出ますよ!
生理よりも排卵が先に来るので
その時と被っていれば100%ないとは
言い切れませんが、、
写真を見る限りでは元々入ってる線が
うっすらと見えているように
思います(°_°)
体温が高いのはここ数日ですか?
もしずっと下がらなければまた数日
経ってから検査された方がいい
かもですね>_<

  • さやめろ

    さやめろ


    わあー♡同じ誕生日なんですね♫꒰・‿・๑꒱
    3ヶ月になりますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ほんとですか?じゃあ違うのかなあ?
    わたし完ミよりの混合だから
    生理くるのまだかなあとそわそわ
    してたけどこなくて、最近毎日お腹痛くて
    体温が高いしおりものでるし…もしや?と思い
    投稿させてもらいました(><)!

    やはりこれは陰性の可能性のほうが
    高いのですかね(T_T)?

    • 7月8日
  • さやめろ

    さやめろ


    体温が高いのはここ数日です!
    みんな室温ちょうどいいと言っているのに
    わたしだけ汗が出るほど火照っていて
    熱を図ると37度前後をいったりきたり
    していました(T_T)!

    平熱は36.5度なのですがさきほど図ると
    36.8度でした(T_T)

    • 7月8日
しゅり

うっすら見えます!妊娠希望なんですね(>_<)今妊娠していたら上のお子さんと同学年ですよね?
1週間後に濃くなれば妊娠可能性ありかもですね!

  • さやめろ

    さやめろ


    幻線のようなものがみえますよね(T_T)?
    そうなります(^-^;💦

    一週間後にしてみます!

    • 7月8日
coconut

同じですねー٩( ᐛ )( ᐖ )۶‼︎
嬉しいです♡

産後はホルモンの影響で体温が
高くなることがあるそうですよ!
あと乳腺が詰まっていたりすると
なるみたいです٩( *˙0˙*)۶

ちなみに私も腹痛たまにありますが
毎日ではないです。。暑いのも
時期的なものだと思って気にして
いませんでしたが熱っぽい感じや
ボーッとするまでだと疑いあり
ますね(*_*)こればかりは一概に陰性
とは言い切れませんヽ(;▽;)ノ

待ちきれないかもしれませんが
ここは数日待ってみて他に症状が
あったり体温が下がらなければ
検査して確認するのが一番だと
思いますよᐠ( '͜' )ᐟ

  • coconut

    coconut

    すいませんまた新たに投稿
    してしまいました💦笑

    • 7月8日
  • さやめろ

    さやめろ


    そうなのですね!
    一か月前くらいから腹痛が続いてて
    もやもやしてます(T_T)

    数日後検査してみます✩

    • 7月8日