※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
家事・料理

今日の晩御飯が旦那の要望でクリームシチューなのですが、ご飯は何にす…

こんにちは!
いつもお世話になっております(^ ^)


今日の晩御飯が旦那の要望でクリームシチューなのですが、ご飯は何にすればいいか困ってます。

バターご飯?
実家ではシチューが晩御飯で出たことがないので、どうすれば良いのか(・・;)

みなさん教えてください!
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

ぴよ。

わたしの家では普通に白いご飯です(笑)
でもバターご飯と合わせるとおいしそうですね♪

  • ぴよ。

    ぴよ。

    あ、1度だけパンにしたことはあります♡

    • 7月8日
さこち

うちは、普通の白米です。

私は実家で、シチューとご飯が一緒に出た事がないので、私だけ食べてないですw

ちび

うちは普通に、ごはんですよ😊
飽きたらロールパンで食べます💕

deleted user

我が家はシチューの時はバケット出してます💡

オムライスとかドリアでも合いそうな気がします(❁´ω`❁)

deleted user

うちは白米ですよ〜ฅ•ﻌ•ฅ

旦那さんがカレーみたいにして食べるのでサラダつけてお終いにしちゃってます(*^_^*)

なつ

うちの実家は白いごはんでした!
私は好きですが旦那はシチューで白いごはん食べれないと言うので、オムライスにしたりします(*・ᴗ・*)!

もん

私は白米ですが旦那はパンです。たまにパスタ作ってます。
友人の家では炊き込み?混ぜ込みご飯にして唐揚げとかおかずを作り別に食べているそうです。
シチュー迷いますよねー💦

たろみん★

シチューの時、迷いますよね∑(゚Д゚)
私はパン!むしろ、シチューだけでいい♡って方なんですけど。
旦那は文句は言いませんが、足りないはずなのでご飯炊いてます!
子供たちもパンにすると、パン〜パン〜ばっかで進まないので。笑
ご飯は白米より、ピラフが多いです!ガッツリですが!笑

みほじろ

私のお家は普通の白いご飯です♪( ´▽`)

deleted user

私はシチューでご飯を食べれませんが、旦那はカレーみたいにして食べてます。なので普通の白いご飯です!

じんまま


まとめての返信で申し訳ありません。
みなさんのコメントを参考にして、今回はバターライスにコーンを混ぜたものにしました!
個人的にはちょっとしつこい気もしたので、次やる時は白ご飯にしてみようと思います(^ ^)
主人は美味しい美味しいと食べてくれました!

皆様、ありがとうございました!!