※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
ココロ・悩み

再婚を考えるシングルマザーです。元夫が再婚するのを知り、複雑な気持ちになっています。再婚した元夫の気持ちについて知りたいです。

シンママです!
最近再婚のことを考えるようになってきて、
元夫もいずれ再婚するんだなーと思うと
なんかもやもやするというか…
そんな気持ちがあるってことはやはりまだ
引きずってるって事ですよね😞。。

元夫さんが再婚された方…やはり
何も感じない&祝福の気持ちでいましたでしょうか?💦

コメント

くうちゃん

再婚する手前になってましたが複雑でしたね。
子ども達にも会わないとか色々なったので父親としてやることはやって欲しいと思いました💦

• みらい。

みらい。

ありがとうございます。
    確かに父親としてのやる事はしっかりやってほしいですよね💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰 

元夫が再婚しようが一生独身でいようが興味もないし知らなくてもいいやって思います👍🏽
おめでとうとも思わないし、へえ。って感じです😂
へえ。以外なにも感想がありませんw

• みらい。

みらい。

ありがとうございます。
    それが1番いいですよね😊
    酷いことされてもまだすきなんだなーって思っちゃう自分本当情けない。。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

と言うより、別れた元旦那が先に幸せ掴むのは許せないって感じですねw

• みらい。

みらい。

ありがとうございます。
    それ。それです。
    嫌な事されてるのに未だ好きな気持ちもあるので
    再婚して欲しくないなって思う反面、
    不倫して借金しまくって私も子どもも捨てた奴が新たに幸せになるのが許せないっていう気持ちも持ち合わせていて複雑…。

• 8月30日
ママリ

みらいさんの元旦那は再婚後幸せになれるような素敵な男性だったんですか??私の元旦那再婚はすると思うしもうしてるかもしれませんが、離婚するのも確実に目に見えてるので何も思わないです🤣再婚後幸せな家庭を築けるような素敵な男じゃないしので好きにしたらいいと思います笑 逆に再婚するのは勝手だけど、シングルのママさんと再婚するのだけはやめて欲しいです、旦那の短気で気性の荒い性格を考えると子供が本当に可哀想で胸が痛くなるので。