※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
家族・旦那

旦那が趣味であるバレーから帰ってきたのが深夜2時半過ぎくらいでした。…

旦那が趣味であるバレーから帰ってきたのが
深夜2時半過ぎくらいでした。
バレー仲間と話が盛り上がってしまったからだそうです。

話して帰るから遅くなるとは連絡が来てましたが
あまりにも遅過ぎて怒りがおさまりません。
朝に謝罪はありましたが私の気持ちとか分かって言ってるのかモヤモヤして許せず口を聞いてないです。

こんな状態で子どもにいつものように接することが出来ず
真顔、無口でご飯をあげてしまいました。
本当に情けないです。子どもに嫌な事してしまいました。
子どもと旦那をほったらかして寝室に逃げてしまいました。情けないし最低だしで涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります😭
遅くなるってちゃんと言ったじゃんって相手からしたら思うかもしれないけどそういうことじゃないですよね🌀
最近はコロナもあり飲みにも行ってないのでそういったことは無くなりましたが、私も同じような事で喧嘩したことあります。
お子さんにはちょっと喧嘩しちゃってイライラしちゃった、ごめんね。とまだ伝わらないかもしれませんが、伝えてあげたらいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして私も2人ほったらかして寝室に逃げ込んだことあります😂

• 8月30日
  • サメ子

サメ子

仲直りするタイミングとかどうやって作りましたか💧?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は絶対こちらから謝りたく無かったのであっちから謝罪してきて自分の気が済むまでほっておきました💦
    子供はずっとほっておくわけにいかないので自分のところ連れてきて遊んだりしてました😅

• 8月30日
  • サメ子

サメ子

ですよね笑
    私も自分から謝りたくないのでまた向こうから謝ってきたら嫌味を+して説教してから仲直りします😇笑

• 8月30日
yuka

はじめまして😌
そういう事ってありますよね。。
旦那さんは軽く謝る感じだけど、こっちとしては何で?って😖
もし、こっちがそんな深夜まで話が盛り上がったのが理由で帰りが遅くなったって言ったら子供のこと考えてるのか?ってなるだろうに、旦那さんって自分はいいって思ってるんですよね。。。

旦那さんが今日お休みで家にいるから、昨日帰り遅かったんだしその分子供見てて私少し休むからって言っちゃっていいと思いますよ🤔❤️
私なら言います!自分は昨日楽しんできたんだから子供みるくらいしてね😊って嫌味たっぷり😁

• サメ子

サメ子

こっちは毎日
    自分の自由もなく子ども見てるのに旦那は自由にしてるのが不公平過ぎてモヤモヤします😔

今度話しかけてきたら
    嫌味たっぷりに言い返してやろうと思います😇笑

• 8月30日