※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

プチバトーのワンピースのサイズ感は、日本製のベビー服より大きめですか?アメリカ製の服は大きめなのでしょうか?

プチバトーのサイズ感について教えてください❤️
出産祝いに、プチバトーのワンピースを贈ろうと思っているのですが、日本製のベビー服と比べて、サイズ感は大きめでしょうか?
アメリカ製のベビー服は同じサイズでもかなり大きめなので💦

コメント

petit💐

プチバトーは比較的ピッタリとしたつくりですが、手足はやはり長めです。
ただラルフローレンくらい大きい訳では無いので日本製と比べて気持ち少し大きいくらいのイメージです⛵✨

• petit💐

petit💐

ロンパースなどではなく、ワンピースで考えているのなら日本製とほとんど変わらないと思っても大丈夫ですよ👧🏻💕

• 8月30日
  • まめ

まめ

そうなんですね!ありがとうございます😊
    一番気に入ったデザインが74センチしかなく、それにするか他の81センチにするか悩んでいて💦
    orange🍊さんならどちらにしますか?何度も質問すみません😣

• 8月30日
  • petit💐

petit💐

私も出産祝いでよくプチバトーをプレゼントするのですが、その場合はいつも81センチを買っています✨

夏用のワンピースですか?👗
    来年の春頃産まれる予定なら74でもいいかと思います😌

• 8月30日
  • まめ

まめ

出産祝いだと、80センチが定番ですよね😆
    夏用ワンピースで、昨日生まれた女の子なんです💕74センチでも来年の夏には着れるかな?と思ったんですが…
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございました😊

• 8月30日
  • petit💐

petit💐

昨日産まれたばかりなのですね👶✨
    であれば来年の夏頃に74だと小さいかもしれません😭
    気に入ったサイズが74しかないと迷っちゃいますね…💭
    81だとインナーやカーディガン次第で春頃〜秋まで長く着て頂けると思いますよ❤

• 8月30日
ママリ

プチバトーはだいぶ細身です

• まめ

まめ

細身というのは、身幅がということですよね?
    回答ありがとうございます😊

• 8月30日