※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき7
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に行ったことのある方、教えて下さい!今度1泊2日で遊…

東条湖おもちゃ王国に行ったことのある方、教えて下さい!
今度1泊2日で遊びに行く予定です。
1時間半から2時間でつくのですが、2日間ともおもちゃ王国にいくか、1日はアンパンミュージアムにするか迷っています。
10月なので、プールはやっていません。
息子は遊園地が大好きで、プラレールが大好きです。
まだアンパンマンミュージアムに連れて行ったことがないので、行きたいですが、普通の土曜日にも行けるので、おもちゃ王国が1日じゃ時間が足りないくらいボリュームがあるのであれば、2日間ともおもちゃ王国にしたいと思っています。1日で十分回れるなら、1日はアンパンミュージアムにしたいです。
ご意見、感想お願いいたします!

コメント

ママちゃん

2歳ちょうどのときに行きましたが、そのときは子供の反応見てたら1日で十分だと思いました。
遊園地の乗り物にもそんなに興味示さなかったし、最近はオモチャ王国行ったときの写真見て行きたい行きたいとよく言ってます😁

• あき7

あき7

ありがとうございます。
    うちは、遊園地が大好きで、間違いなく全部乗りたがると思います。この前スペイン村に行った時は90センチ以上で乗れる乗り物は、3歳と偽って全てのりました!
    ただ東条湖はコロナと熱中症対策で動いていないアトラクションが多いので、10月も変わらないようだと…
    やっぱり色々と制限がありそうなので、1日で十分かもしれないですね!

ちなみにもう1日は何をしてすごされましたか?!良かったら教えて下さい!

• 8月30日
  • ママちゃん

ママちゃん

遊園地好きならいいと思います!
    ウチは最近ようやく乗り物に興味が出てきたところです😄
    ウチは2時間程かけて日帰りで行ってきました😄

• 8月30日
  • あき7

あき7

うちも日帰りでもいけるので、せっかくなので、アンパンミュージアムか他の施設に行ってみます!ありがとうございました😊

• 8月30日