※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

愚痴吐かせてください😭夫は最近「ガスが溜まってオナラが出やすくなった…

愚痴吐かせてください😭
夫は最近「ガスが溜まってオナラが出やすくなった😟」と言っています

我慢してても不意に出てしまうことは誰にでもあるので
「くさーい!」くらいでその時は終わるのですが

寝室で横になると
「オナラ出そう!」と言ってくるので
「トイレか廊下でしてきて。」というと
目の前でにぎりっぺをします。

こぶしを突き出してくるので半ギレすると自分で嗅いで「うわ!」とか言ってます。
自分で嗅ぐのはもう好きにしたらって感じなのですが
寝室という密室でそれをやるので結果的ににおいが私のほうにもきます

元々鼻が良いので本当にキツいです。
今日は2回やられました
しかも起きてしまった息子の寝かしつけ中に。

臭すぎて一度廊下に出たのですが、冷房を付けた密室。
なかなか臭いが消えず
息子と2人で蒸し暑い廊下にいる羽目になりました。

当の本人は横になったまま笑っており、本気で腹が立ちました。

「嫌がってるのが面白い」と口癖のように言う夫の気が知れません
ストレスです。

別の部屋で寝てほしいレベル

コメント

ひーまま

旦那さんが本気でいやがることをやってあげたら気持ちがわかるんですかね?

何が面白いんだろう。。。
普通に不愉快でしかないですよね💦

新米ママ

うちもオナラで結婚してからずっと怒ってます。
思わずでちゃうのは仕方ないけど、しようと思ってするオナラは部屋から出てくれ、特に食事中は絶対するな
と4年ほど言い聞かせてます。
が、治りません。
怒ったときは反省するようにはなりましたが、撲滅まではまだかかりそうです。

deleted user

ありえないですね。笑
私なら冷静に「あんた頭大丈夫?普通の人なはそんなことしないよ?ねえまじで大丈夫?」って真剣に心配した顔で言うかもしれません☺️

deleted user

我が家と一緒です。笑
お前まじでありえん!
臭すぎ!病気ちゃう?
って毎回言ってます...(笑)
最近子供にも握りっぺさせだしたので
子供も顔が怒ってます(笑)
臭いって言うたれ!って言ったら
鼻つまみながら臭いって言うようになりました😂笑
いい加減にして欲しいです😂笑

deleted user

嫌がってるのが面白い
って人間として終わってる気が…💦
私が同じ立場だったらマジギレしてもう口聞かないです。
失礼ですがやってることがガキですね。