※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
お出かけ

ボーネルンド、10ヶ月の娘でも楽しめますでしょうか?明日、天王寺のボー…

ボーネルンド、10ヶ月の娘でも楽しめますでしょうか?
明日、天王寺のボーネルンドプレイヴィルに行ってみようかなと思っているのですが10ヶ月の娘にはまだ早いでしょうか…?コロナの心配もあるので、無理に行く必要もないかとは思うのですが、ずっと引きこもりなのでそろそろおうち遊び以外も経験させてあげたくて連れて行こうか迷っています…行ったことあるかた、混み具合等も教えて頂けると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

パンダ

娘の1歳の誕生日で行きました🙋
ハイハイ、よちよち歩きの子専用のゾーンがあるので楽しめるとは思いますが、狭いし混んでる時は満足に遊べないだろうなぁって思いました😅
よちよち歩きでも出来ればもうちょっと広いスペースで身体を動かすことも出来そうですが、そこも2歳くらいからそれ以上の子達が走り回ってるので当時ハイハイだった娘にはまだ早かったかなぁって感じで、ハイハイの子が遊べる範囲でいえば近くの支援センターと大差はなかったです😅
でも目の前は芝生の広場でお弁当食べてピクニック気分も味わえるし天王寺動物園もすぐなのでそこら辺も活用すればとても楽しかったですよ🙂

込み具合は行ったのがコロナが流行り始める直前だったので今はわからないですが、行ったのが平日の午前だったのでガラガラでした✨午後になると空いてはいるけどそれなりに人はいる感じでした

• ひさ

ひさ

アドバイスありがとうございます🙏なるほどーと思いとりあえず芝生で遊ぶだけにしました🤣
    支援センターのほうが無料だし年齢で分けてる時間もあり安心そうなので近々支援センターに行ってみることにします😊

• 8月30日