※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

同じ周期の方々は体重はどの程度増えましたか?私は今のところ+7キロで、前回は10キロ増加しました。気をつけていますが、甘い物を食べてしまい後悔しています。

今日で31w4dの経産婦です!
同じぐらいの周期の皆さんは体重はどのぐらい増えましたか?

あたしは悪阻はあったものの体重の減少はなく、今の所+7キロです!

上の子の時に臨月で一気に3キロ増えて結果10キロ増えてしまったので気をつけてるつもりですがついつい甘い物など食べてしまいます💦
そして後悔の日々です😭💦

コメント

ニコニコミカン

分かります〜!予定日近いですね🎵
私も今プラス7キロ💦ヤバイです!

1人目の時はつわりも酷く、6ヶ月まで体重増えなかったのに、結局産む時には10キロ増えてたので、
2人目の今、食べづわりで体重の減少はなく、その分がヤバイぐらいプラスになってしまって…😱

検診の2〜3日前は、反省してあまり間食しないようにしてますが、
検診が終わった瞬間…まぁいっか!と思ってしまう自分がいて…。

共感してしまい、コメントしちゃいました!

5mama('92)

予定日、上の子の誕生日です( *¯ ꒳¯*)✧‧˚わーい

わたしは32wで+4.5kgでした!数字のキリよく、出産までに60kgまでに抑えたいので、あと残り+2.5kgまでしか増やさないつもりです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

明日が34w検診なのでちょっと楽しみです←

muumin❤️

32w1dの経産婦です♡
現在+8キロで止まったままです(;´Д`)先生には+12キロはしっかり食べて太りなさいと言われてますが中々…(笑)甘い物も毎日ってくらい私は食べてますよー♡笑

choko7012

私も34週4日です!

予定日が一緒ですかね~

今のところ +4㎏です。

妊婦でもできる筋トレを ちょこちょこしています。

おかげで 代謝があまり落ちないのか 一週間に 3日は 1歩も外に出ず、ほとんど寝て過ごしてますが そんなに太らないのかと思います。

甘いものも結構食べてしまってます。
糖尿病の検査は 再検査になってしまって。。。
再検査までに ライザップ並の糖質制限を二日間して ギリギリセーフでした。。。

体重があまり増えてなかったので 油断してました…

体重と妊娠糖尿病は 関係ないんですね…