※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

赤ちゃんの性別を言い当てた子供の話。気になるけどまだ確認していない。来週病院へ行く予定。

お腹にいる赤ちゃんの性別を言い当てたお子さんてどのくらいいますか??
外れたよーって方もいますか??
コメントでもいいねでもどちらでもokです☺️

今日娘とこんな会話をしました
👱🏻‍♀️ママのお腹に赤ちゃんいる?
👧🏻うん、いるよ
👱🏻‍♀️男の子と女の子どっちかわかる?
👧🏻男の子だよ
👱🏻‍♀️そっかぁ、男の子かぁ。
👧🏻うん。〇〇くん(弟)じゃないしー、でも男の子!

別にどっちでもいいんですけどもうすでに気になっています🤭

ちなみにまだ病院には行っていなくて、来週の土曜日に行く予定です。(つわりあるし、生理きてないので妊娠していると思います👼🏻)

コメント

ぴの

当たったよーって方🙌🏻

ぴの

はずれたよーって方🙌🏻

はじめてのママリ🔰

まだ性別分かりませんが息子は妊娠を言い当てました!
着床したかなー?くらいの時期に突然ママお腹に赤ちゃんいるよ!って言われていやこれは脂肪だから絶対外で言わないでー!って言ってたけど
検査薬したら陽性でした😳😳😳

そんな息子に夫が期間開けて数回聞きましたが何回聞いても女の子!って言うので当たってそうです😳

• ぴの

ぴの

女の子って言ってるんですね!
    本当に言い当てたらすごいですね😆

私は今男の子と言われています🤔
    でも、赤ちゃんいないしー、〇〇くんじゃないしー、でも男の子!って言うんです😂
    今日ふと思ったのが、もしかしてまだ赤ちゃんの形じゃないからか!?と…笑
    都合のいい解釈をしてしまいました笑😂

• 8月31日
3児mama

2人目の時にママのお腹の子
男の子ー?女の子ー?って聞いたら男の子って言ってて
実際に当たってました(^^)/
3人目もずっと初期の頃から男の子!男の子!って言っててまだ産まれてないけど男の子確定だと思います(もろ写ってたので…笑笑)
でも今になって女の子だよ〜笑とか笑って言います笑

• ぴの

ぴの

見えちゃってたらほぼ確定ですね🤣
    ふざけて言ってる感じですかね?🤣
    まさか産まれて実は女の子でしたー!なんてドッキリ待ってたりして…😳

• 8月31日
むら

ちょっと違うかもですが…娘を妊娠中、なかなか性別がわからなくて、息子に「どっちだと思う?」どちらかというと弟!っていいながらも毎回違う答えでテキトーに答えてんなーこれって思ってたんです。ですが、ある日ハイチェアの座布団の色についてカタログ見ながら「赤ちゃんはどの色のやつがいいかなー?」って話していると「この色がいい!」とピンクを指差すんです。「えーだってまだ男の子か女の子かわかんないのにー?」って言うと顔つきが変わって真顔になり、何かが降りてきたかのような口調で「いいんだよ。女の子なんだから」って言ったんです。「えっ…?」とゾッとしてたら、いつもの息子の表情に戻ってました。そして、その後の健診で女の子とわかりました。あの何かが降りてきたかのような表情の時に何かあったのだろうか…と考える時があります。

• ぴの

ぴの

もしかしたらお腹の子がその色が良かったのかもしれませんね🤭
    顔が変わるなんてこともあるんですね…

うちの子もまだ曖昧な答え方なんです😂
    赤ちゃんいないしー、〇〇くんじゃないしー、でも男の子!って毎回言います🤔
    赤ちゃんいないというのはもしかして週数的にまだ赤ちゃんの姿じゃないから?なんて思っちゃいます😂

• 8月31日
くまこ

上の子を妊娠中の時に、
友達の子どもが、
お腹の赤ちゃん女の子やなー!!って言っていて次の検診で女の子でした!

今回は、娘が、
本当は妹がほしかったんやけど、男の子やなーってずっと言ってて、
そしたら男の子でした(笑)

• ぴの

ぴの

なんでわかるんでしょうね!?😳
    聞いたら答えてくれますかね?😂
    子どもはどうしてそんな不思議な力を持っているんでしょうね🤭
    昨日もGoogleでも検索しちゃいました笑

• 8月31日