※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

質問でも何もないただの愚痴です。旦那が遊びから帰ってこず怒りの電話…

質問でも何もないただの愚痴です。
旦那が遊びから帰ってこず怒りの電話をし家を荒らして飛び出てきました。
(22時には帰ると言っていたのに。)
ただ、この時間だしどこにも行くあてがなく公園でただただ時間を潰すだけ。
凄い虚しい。
恐らく旦那が帰ってくるのは0時過ぎ。
私何やってるんだろ。

コメント

ままり

男性は身勝手な方多いですよね😤
近くに実家はないですか?
のんさんとお腹の赤ちゃんが心配です😣

大丈夫ですか?心配です😭
妊娠中でイライラする気持ちも増しますよね。私も妊娠中、旦那が帰ってこない時はイライラして眠れないし荒れて泣いて…仕方なかったです。
ですが、この時間に女性が一人で外にいるのは心配です😭
お家へ帰って、何か好きな物食べたり、飲み物飲んで一息ついてくださいね。旦那さん帰ってきたら速攻文句言ってやりましょうね😢

大丈夫ですか?
のんさんが出て行かないでチェーンかけて旦那を締め出したらどうですか??

reemii

のんさんが出て行かなくていいのに💦
妊婦ですし、まずはお家に帰って🏠鍵閉めちゃいましょう!!家から出るのは旦那の方です👊

三代目JSB

男は自由でいいですよね

女は、妊娠してたり子供がいたら自由にはなれないですもん

のんさん無事に家に帰ってきましたか?😭
身体大丈夫ですか?😭

アンパンマン

皆さんご心配をおかけ致しました。
あれからすぐに旦那も帰ってきて旦那からの鬼電の末公園まで迎えにきてくれ無事に保護されました。。
家出時間しょうみ30分と言ったところでしょうか汗
旦那もかなり肝を冷やしたようで大泣きで謝りながら来てくれたので今回はお灸を据えたかなと思います。
ただ、今後もし喧嘩した際は家出はしないと思いました汗
皆さんありがとうございました。