※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

実家帰りたい帰りたい帰りたいいつになったら帰っていい?普通に予防して…

実家帰りたい帰りたい帰りたい

いつになったら帰っていい?

普通に予防して人混み行かなくたってかかる人はかかる

普通に帰省したりする人もいる

実家に帰ることを楽しみ頑張ってきたけど
心折れそう。頼れる人はいない
旦那もしょうもない。
かわいい子どもたちはいる

声を押し殺して泣くのをグッと我慢

でもごめん。
家族にあいたい

よくやってるって褒めてもらいたい
認めてほしい
専業主婦で肩身がせますぎる
わたしはなんのために

コメント

♡

わかりますー!
私も実家に帰ってゆっくりしたいです😭😭
毎日同じこと繰り返してつまんないですよね。。。
9月に1週間実家に帰るつもりでいたのに今日旦那にそんな帰るの?って言われてすごいムカつきました😤
なんか帰っちゃいけないって言われてるみたいでこの前まで賛成してくれてたのになんなの!?って思いました。
あんたの母親に監視されて自分の家なのに全然落ち着かないし居心地悪いしストレスでゲロ吐くしたまには解放されてゆっくりさせてほしいです!

• momo

momo

旦那さんに言われるんですか、、、それはムカつきます。
    急な心変わり…やめてほしい

ゆっくり休んで来てくださいね😊

• 8月30日
k

ごめんなさい。
私は来週飛行機で実家に帰ります。
転勤なので実家は遠方で年明け以降帰っていません。
GWもお盆も諦めましたが、私が精神的に限界に近いです。
毎日息子に怒鳴ってしまったり叩いてしまったり、一人で育児することが苦しいです。
リスクはありますが、実家も帰っておいでと言うので虐待する前に帰ります。

主さんはお子さん2人育てていてそれだけですごいと思います。
1人育てるだけでも大変なのに…

今帰省するのは常識的ではないのだと思います。
でも、もし精神的につらくて折れてしまいそうなら帰省することが禁止されているわけではないです。
私はもう限界が近いので…帰ります。

• momo

momo

帰られるんですね😊
    そこまできたら本当に休んでもらいたい。お母さんのためにも、お子さんのためにも。お子さんは親にしか助けを求められません、わたしたちは吐くところはあるけど😢💭
    わたしも毎日反省です💭

そして両実家遠方でわたしもgwもお盆も帰るのをやめました。
    非常にショックでしたが、仕方ないと割り切りました💦でもなにかあると、帰りたい気持ちがおおきくなり、自分のキャパを超えて涙が出てきます。

kさん
    ゆっくり休んでお子さんとちゃんと向き合うことができたらいいですね😌お子さんもわざとしてるつもりはないと思います。振り向いてほしい構って欲しいのが強いのかなぁと😢
    お母さんが元気に笑えるようになったらお子さんも必ず同じようになりますよっ😍🎶

偉そうにすみません
    わたしも冬は必ず帰ります!
    お気をつけて❤︎

• 8月30日