※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

相談です。何回かママリで質問させてもらいましたが、、、半年前旦那が…

相談です。
何回かママリで質問させてもらいましたが、、、

半年前旦那が音楽趣味アプリで出会った女子高生と黙ってカラオケにいっていました。
その事が発覚してその子とはもう会わないと約束しました。
そのあとネット上のやり取りがあり、
誕生日に長文のメッセージがきたり
仕事中に電話してたりなどいろいろ
揉めることがあり、そのことは一切関わらないと約束したのにもか変わらず、
その子ふくめネットの友達でお泊まりで遊びに行きました。
私には友達とスノボに行って車中泊するといって出ていったのに、ネットの男女でカラオケに行きビジネスホテルでお酒を飲んだそうです。未成年もいます。

このことがありネットをやめて欲しいと言ったけど、なかなかやめてもらえず、なんども同じような喧嘩を繰り返してました。

女友達が誕生日の人がいたらラブソングを歌ってあげたり、ネットののりでイチャついたりしていたからです。

8月頭にやっとでネットを辞めるといってくれました。
辞める時散々お前のせいで辞めるんだからな!と怒鳴られました。
それなのに数日前からこっそりアカウントを再開してました。
nanaって言う音楽アプリとTwitter、ツイキャス、ポケから、スプーンです。
もう関わらないと約束した女の子とも繋がっていました。

LINEは男の人はそのままでネットで知り合った女の子は全部消したと言ってますが、確認したのでわかりません。

喧嘩する度に、これはもうしないって約束しても旦那はバレなければいいと思ってるのですぐ破ります。

実際浮気されてるわけでもないし、
目をつぶるしかないのでしょうか?

なんども約束を破られてるので、信用出来ず探ってしまう私も悪いとは思います。
旦那に関心を持たずほかっとけばイライラしず仲良くできるのかなあ、、、と悩んでいます。

コメント

ちーい

これからすべて証拠をとっておくのがいいとおもいます。
浮気じゃなくても精神的苦痛を与えられているのは事実です。
とにかく証拠を持っておくのが1番強いと思います!

  • ひぃまま

    ひぃまま

    離婚覚悟した時があって、その時にいっぱいためてあったのですが、ケータイが壊れて少し消えてしまいました😭

    本当に精神的に参ってます。
    証拠大事ですよね。
    ちゃんと残しておきます!

    • 8月29日
  • ちーい

    ちーい

    これだけでも離婚理由になります!
    頑張ってください!
    証拠集めるのにもすごく精神的につらいでしょうけど頑張ってください😢

    • 8月29日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    なるんですか?安心しました!
    がんばります!
    いつかスッキリする日が来ることを願って!
    ありがとうございます!

    • 8月29日
あも

え、ありえないですね!🤨
女子高生ってのが更に引いてしまいますね。。
本当に浮気されてないんですかね?

  • ひぃまま

    ひぃまま

    ロリコンだとは思いませんでした😭
    本人はしてないといいます。
    旦那の性格的にもしてないとは思うけど、、、もめすぎて信用も何も無いです。
    ネットのノリってホント怖いです。

    • 8月29日
三代目JSB

優しすぎます😭

旦那は、自分が結婚してること忘れてませんか⁉️😭

女子高生とか…
未成年って…😭

旦那がこれは悪すぎます

  • ひぃまま

    ひぃまま

    忘れとらんわってよくゆってるけど、行動が伴ってません笑

    犯罪ですよね。
    山Pは自粛してるとゆうのに。

    • 8月30日