※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
ココロ・悩み

妹が同棲中の彼氏とセックスレスで悩んでいます。彼氏は深夜に帰宅し、性欲がないのか心配。アドバイスがうまくできず悩んでいます。

セックスレスについて。

私たち夫婦の話ではなく私の妹の話しです。
まだ独身で彼氏と同棲を始めて半年程経っています。

もう1ヶ月以上していなくて、誘っても「今日は疲れてるから」「〇〇も明日朝早いでしょ」としてくれないそうで
一緒に布団に入ろうと誘うと俺はまだ眠くないと断られたりするみたいです。

ほぼ毎日飲み会で帰ってくるのが深夜になることも多いらしく、、
まだ20歳そこそこの男性の性欲が皆無なことってありますかね?😱

上手いことアドバイスもできず、どう言葉をかけていいかも悩んでしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは浮気を疑いますよね😅

• ぴのぴ

ぴのぴ

そうなんですよね😂実は私も疑ってるんですけど、妹は絶対してないと言うのでそれ以上つっこめず😫

妹の彼は私と主人の共通の友人でもあるのですが、妹と付き合う前からキャバクラやら風俗やらおっパブやら行ってた(あくまで会社の付き合いらしいですが)話しも聞いていたので、性欲皆無なのが信じられず。笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹さんがそこの繋がりを求めているなら別れる選択肢もありだと思いますよ💦
    二十歳とかだとやっぱり不安にもなりますし、そういうのを求めても全然おかしくないですし体の相性とか、それ以前にする、しないの問題で悩んでるなら長くは付き合えないんじゃないかな?とも思います。。。
    二十歳だとまだまだこれからいろんな異性に会うだろうし、今の感じが続くことを妹さんがずっと今後も気にしてしまうなら私なら別れることも勧めます^_^

• 8月29日
  • ぴのぴ

ぴのぴ

どうしてもしたい!って訳ではないみたいで、やっぱりその歳でレスは自分の自信もなくなるし不安という思いもあるみたいですね😂
    今後もこの件で悩んでいくようなら別れること勧めてみようと思います😫
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

20歳そこそこの夫全く性欲ないです💦
乗り気にさせるのに一苦労💦

けど逆に浮気の心配がないとこはメリットかなーなんて思ってます👀

勝手にフェラして乗り気にさせちゃうのも手ですよ( ˆ ˆ )/♡

• ぴのぴ

ぴのぴ

やっぱりない人もいるんですね🥺
    性欲なければ浮気もしなそうですね🥳
    ちなみに勝手にフェラしたら頭ぶっ叩かれたそうです😭笑笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭ぶっ叩かれるきつい😭😭😭

なさすぎて不妊治療でタイミング法取るにあたってもお医者さんから
    病院で指定されたとか言ったらダメだよ!それで家庭が崩壊したところ沢山見た!って言われたけど
    病院から指定されたのでいついつしてくださいって言わないとその日にそんな雰囲気になんて絶対無理だしー!と思って普通に言いましたが性欲なさすぎてもはや何も思わないレベルでした😳😳😳
    ゲラゲラ笑いながらなんとかその日にタイミングとる。みたいな(笑)
    セックスってもっと甘いムードじゃないんかい!ってなります(笑)

あんまりにも性欲ないと特殊性癖とかも疑いますよね😳

• 8月29日
  • ぴのぴ

ぴのぴ

可愛い旦那さんですね🥰笑
    まだ子供は考えてないみたいですが、もっとストレートに誘ってみるのもいいかもしれないですね🤔

特殊性癖!なるほどそういう方面もありますね…😳

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごく稀に貶されないとたたないひととか眼球舐めないとたたないひといます😳
    知り合いがそうでした😳💦💦

付き合ってる段階だとなかなか言えない部分だからそういうのの可能性もあると思います😳!!!
    内容が内容なだけに誰にでも相談できることじゃないし難しいですよねー💦

原因がわかって解決するといいですね😢

• 8月29日
  • ぴのぴ

ぴのぴ

そういう人もいるんですね😭
    確かにそういう性癖だとなかなか打ち明けられなさそうですね😱笑
    いろいろとアドバイスできそうなことが聞けて助かりました🥰
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 8月29日
reemii

本当に性欲ないんじゃないですか?😂
3年前の話(当時18〜19)ですが、元カレもそんな感じでしたよ😂本人曰く2〜3か月に1回でいいって言ってて同棲してましたが1人でしてる様子もなかったです🧐笑

• ぴのぴ

ぴのぴ

1人でしてる様子ないって言ってたので、妹の彼もそんな感じかもしれないです😂笑
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月29日
おもち

私の旦那も24ですが
結婚してからは
ほんとに半年に1回程度ですよー!
散々遊んで来たので
性欲ないらしいです(笑)
毎日寄り道しないで帰ってきますし
携帯も見ないですが
鍵もかけてないのでなんもないです!!

ままりん

本当に性欲が無いのか、浮気なのか‼️ですかね🤔

わたしも経験ありです😂
実際に本当に浮気してました!😂
マンガのような話ですが本当です笑

• ぴのぴ

ぴのぴ

まさかの浮気パターン😭
    妹は絶対してないと言うのでそれ以上言えないんですけど、実は私も疑ってます…🤫

もし本当に浮気してるなら早くバレて妹を解放してくれと思うクソ姉です🥺笑

• 8月29日