※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日が結婚記念日でした。昨日は予定があったため今日ちょっと贅沢なご…

昨日が結婚記念日でした。

昨日は予定があったため今日ちょっと贅沢なご飯を食べてきました。

帰りは一緒に帰るのかなぁって思ったら旦那の親は飲み屋で働いているのでそこに行くとのこと。

最初はわたしも行って1時間くらい滞在して帰るっていう予定だったのですが子どもがぐずぐずでダメだと言うことで旦那だけ行くことになったのですが…

別に今日いかなくて良くない?って感じです。

お店に行った理由は旦那が今日美容院に行ってきてカッコよくなったからとのこと。

くだらねえしわたし的にはあまりハマってないし自慢の息子を見せびらかしたいらしいです。お義母さまは。

わたしはぐずぐずの子供を一人で車に乗せて一人で寝かしつけてやっとさっき寝たんですけどその間あいつは呑気に呑んでるのかと思ったら腹立たしい。

今日一日旦那にいい気してない。

散々人のこと自分勝手だとか言うくせによく人のこと言えるよなってくらいな行動してますけど??

旦那の親も旦那の親でガキじゃないんだから見せびらかすなよって感じです

今日の今日で旦那の親とてつもなく嫌いになった

そして旦那も好きのボルテージがどんどん下がる。

コメント

ままりん

とりあえずお店に行った理由が申し訳ないですが気持ち悪いです😂
結婚記念日のお祝いで外食したのに帰りは別で帰るなんてなんか寂しいですね💦
子供がグズグズでダメならそこは旦那さんも一緒に帰ってほしいと思っちゃいます😭
子供がグズってダメだから今日はやめておく!って言って欲しいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なにがかっこよくなったから見せたいだよって感じですよね!
    本当に気持ち悪いし子どもより親を優先するんだってなったら悲しくなりました。。
    父親の自覚ないのかな?笑

• 8月29日
ぽんたろう

親離れ子離れ出来てなくてめっちゃ気持ち悪いですね。
ありえません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね!!
    さすがに断れよって感じですよね!!
    親も親で時間考えて呼べよって感じです!!

• 8月29日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

さすがに断れよ!!って私も言うと思います。
    自分の髪型を見てほしいから会いに行くなんて…子供が七五三ではしゃいでるみたいな精神年齢ですね。

ら私なら、あり得ないしマザコンでキモいって言います(笑)

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちの義母も平気で夜遅くに旦那を呼び出すのですが、家でお嫁さんが孫を1人で大変な思いしてお風呂入れて寝かしつけてるの知らないのかな?自分は大変じゃなかったのかな?私が義母になったらお嫁さん大変なんだから帰りな!と絶対言ってあげようといつも思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもちゃんと子離れ出来る様に頑張ろうって今日決意しました😂
    人のこと考えられない人って何歳になっても変わらないのかなぁって感じです。

• 8月29日