※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
お仕事

新しく入った人が自信たっぷりで、私は疲れる。同じ気持ちの人いますか❓

仕事のことです。

最近新しく入った人がいます。
前にも同じような職種経験があるみたいで
なんでも自信たっぷりにやっています。
接客も人より大きい声と動作。ずっとここでやってました!みたいな感じです。今まで私もいろいろ仕事をしてきましたが、なんか一緒に働いてると疲れます、、羨ましいとかは思わないんです。なんか苦手だなーと思ってしまいます。この気持ち分かる人いますか❓

コメント

ちょこ

分かりますよ〜!
最初くらい大人しくしとけ❗️って思っちゃいます😂💓

  • ぶー

    ぶー

    本当それです。どんどん自分のやる気が吸い取られていきます笑笑

    • 8月29日
EHまま

わかります!!
出来ますよ感出す人ちょっと苦手です(笑)
やたら声大きい人とか本当に苦手🤣

  • ぶー

    ぶー

    本当自分の声かき消されてるんじゃないかってぐらい声大きいです泣

    • 8月29日
ゆむ

バイトの時店長から
就職したら同期に経験者です!!って
感じでうるさいのいたら距離をおけ
っていわれました🤣

  • ぶー

    ぶー

    距離を置くのが1番なんですね😂ありがとうございます😊

    • 8月29日
deleted user

すごくわかります!
私の職場にいた人がまさにそれでしたが、プライド高いから、上司や周りと揉めたりボロが出て1年もたず辞めてきました😂

  • ぶー

    ぶー

    そうなんですか😊なんか仕事を教えるにも知ってるし!って思われそうであんまり関わりたくありません!

    • 8月29日