※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

下の子を縦抱きしたまま静かに転んだ。両膝をついて派手に擦りむいてシ…

下の子を縦抱きしたまま静かに転んだ。両膝をついて派手に擦りむいてショックだったけど息子は何ともなくて一安心。暫くその体制のままフリーズしました。
そばにいた夫は心配しつつ「ゴール決めたね」とボソッと一言。
脳内再生は「ゴォォォォールッ!!!」という実況と旗を振りながら喜ぶ観客の凄まじい歓声。笑
芝生なら良かったのにな😂
笑い話にできて良かった😭

コメント

ぷうたん

お子さん無事てよかったですが、膝😭早く治りますように😭💦

  • あい

    あい

    痛かったです💦
    産後の身体なめてました。ぴいたんさんもお気をつけて😣

    • 8月30日
クマクマ

膝お大事に…😭😭

転んだ時って、なんか思考がスローになりませんか?🤣
あ、やばい。と思ってから一瞬なのに、子供を守る体制をサッととれるんですよねー。

本当、母は偉大です🤱笑

  • あい

    あい

    いやホントスローになりますよね💦そして頭が真っ白になってポカン状態でした。
    息子に怪我させてたかもと思うとゾッとします。

    • 8月30日