※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

ムーニーマンのオムツサイズについて悩んでいます。MからLにサイズアップすると背中漏れは減るでしょうか?足の付け根のガードで漏れは防げるでしょうか?経験のある方、教えてください。

ムーニーマンのオムツについてです。
現在8カ月でパンツMを使っていてムーニーマンのうんちポケットにかなり助けられました。
最近運動量が増え、足の付け根から漏れるようになってきたのでサイズアップを考えているのですが、サイズアップするとうんちポケットがなくなるようで、背中漏れも心配で迷っています😭

ムーニーマンのMパンツおすわり→つかまり立ち用に変えた方、もしくはM→Lにサイズアップした方、つかまり立ちするようになると背中漏れは減るのでしょうか?
またMパンツつかまり立ち用は足の付け根の部分がしっかりガードの作りにはなっているようなのですが、それで漏れなくなりましたか?
経験のある方いらっしゃいましたら教えて下さい🥺

コメント

ミク

うちの子はつかまり立ちする頃には緩くないまとまったウンチに変わったので背中漏れしなくなりました!

ぽんママ

背中漏れ心配ですよね😭
我が家もゆるウンチポケットに助けられてきました!オムツをサイズアップした時は不安でしたが、離乳食が固めになってくるのと同時にウンチも有形になってきたので下痢じゃない限り大丈夫でした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

同じくうんちポケットがなくなり困っていました!最近ムーニのLにサイズアップ
しましたがうんち漏れもおしっこ漏れもなく大丈夫でしたよ!