※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ブランドにお詳しい方などのご意見もらえたら嬉しいです。ずっとシンプ…

ブランドにお詳しい方などのご意見もらえたら嬉しいです。

ずっとシンプルなデザインのGUCCIの財布が欲しいと思ってました。実際一年前くらいに、お店に行って手にとってみたのですが、小銭が出しにくくて諦めました。

でも最近やっぱりデザインが好みでまた欲しいと思えてきたのですが、高い買い物なので、ネットで買う事が怖く、実際手にとって納得して買いたいです。
ただ近い店舗が都内で赤ちゃんの娘を連れて都内に出ることが怖く、買いに行けません。

コロナが収まらないし当分は買いに行けないかなと。。

そうこう思ってるうちに、安いしコーチでもいいかなと思えてきました。ただアウトレットとか行くと、コーチちょっと安っぽいなと思えてしまって。。

でもデザインはシンプルで好きで。

皆さんならどうされますか?

楽天や、アウトレットに行ってコーチを買うか。

コロナが収まったらGUCCIへ行って買うか。

相談に乗っていただけたら嬉しいです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はお店に行くか担当の人に写真送ってもらって決めて買ってます😊

あおちゃん

いくらCOACHでも安い訳では無いし
妥協したくないので、私なら我慢して
GUCCI買いますね🤣⭐️

• ままり

ままり

ありがとうございました!GUCCIにしました!

• 9月2日

長財布か2つ折りか分かりませんが、シンプルでピンクのが欲しかったですが、結局COACHにしました✨

小学校入学したら、バーバリーかなーと考えています🍀

私は、実物を見ないと気がすまないので、夫に見に行ってもらい、ついでに他のブランドのチェックもしてもらいます。
その時、グッチよりCOACHのが使いやすいからCOACHにした、と言われました😅

実際、私も見に行ってCOACHのが使いやすい🤣と思いました。

• ままり

ままり

GUCCIすごく小銭が取り出しにくそうでやめたんです。

やっぱりコーチの方が使いやすいですか!ありがとうございます‼︎参考にします☺️

ちなみに、コーチのアウトレットってどうなんでしょうか??
    少しは安いのかな?

• 8月29日

退会ユーザー

安いです。鞄もお願いして、高島屋とかより安かったみたいです。

小銭は夫も話してました。使いにくいんじゃないかと。
    なら、バーバリーかCOACHかとLINEで言われました✨

• 8月29日
つぉしくん5さい

ブランド品のレンタルサイトとかありませんでしたっけ?
そこで気になるやつレンタルして使ってみて気に入ったやつを公式サイトから買うのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私は少しでもお金払うなら本当に欲しい方買います!

アウトレット行くならGUCCIもありますよ。