※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
サプリ・健康

産後、妊娠線は残ってるしお腹の皮がたるんでたし、縦べそも若干デベソ…

産後、妊娠線は残ってるしお腹の皮がたるんでたし、縦べそも若干デベソ気味でまん丸になってましたが、産後8ヵ月にして殆ど元通りになりました!!✨✨\(^o^)/
体重も、妊娠前の体重よりさらに1キロマイナスで万々歳です💕
育児が大変すぎて?痩せました(笑)
産後の体の変化で悩んでらっしゃる方もいると思いますが、これを見て少しでも不安に思っている方の励みになると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)

コメント

deleted user

お腹綺麗😍✨
私も早くこーなりたいです😂

  • みいこ

    みいこ

    大丈夫ですよ✨産後2ヵ月のときはまだ変化無かったですが、半年ぐらい経ったら体が変わってきましたヽ(*^^*)ノ

    • 7月8日
がんぺーちゃん

すごーい(*^^*)
体重は妊娠前よりプラス2キロですが、お腹元に戻りません(笑)
腹筋されましたか?

  • みいこ

    みいこ

    あえて腹筋!というのはしてませんが、料理してる時にお腹をへこませたまま作業してました!
    (≧◡≦)

    • 7月8日
  • がんぺーちゃん

    がんぺーちゃん

    なるほどー!
    やってみます(*^^*)
    2キロふとってるの絶対お腹なのでがんばって42きろにもどします!!

    • 7月8日
  • みいこ

    みいこ

    42キロですか!今のままでも十分痩せてるとおもいますよ〜ヾ(*´∀`*)
    是非試してみてください♪

    • 7月8日
ままり

すごーい!!(T ^ T)
私も頑張ろう、、

  • みいこ

    みいこ

    参考と励みになれば嬉しいです!出産まで後少しですね💡体お大事にされてください(≧◡≦)

    • 7月8日
リンリン

2人目で妊娠線が数えるほどですが出来てしまって😭元気もらいました!産まれたらがんばろう😆

  • みいこ

    みいこ

    もう少しで出産なんですね( ^_^)/お子さん2人いるとなかなか手入れする時間も確保しずらいかもしれませんが、応援してます✨✨

    • 7月8日
deleted user

生まれたら戻るか心配でした。
頑張る気になれました!

  • みいこ

    みいこ

    最初はしばらく、外見の変化にショックを受けてへこんでましたが、こつこつ産後もクリーム塗ったた甲斐があったかもしれないです٩(ˊᗜˋ*)

    • 7月8日
みーちゃんまん

すごいですね💕
うらやましいですー😭

よろしければ妊娠中どのくらい
増えたか教えてもらえませんか??

  • みいこ

    みいこ

    体重は10キロ増でした!
    産んだ直後に5キロ減っていて、完母なんですが若干の増減を繰り返しながら5ヵ月くらいかけて減りました( ^_^)/
    参考になれば幸いです😊

    • 7月8日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん

    ありがとうございます😊💕
    私も頑張ろう!
    って、思えました😆🎶

    • 7月8日
かあ

きれー(°_°)!!!
今妊娠線がガリガリ出てます。どうやってキレイにしたか教えてほしいです。そもそも、どれくらい出たのでしょうか?

  • みいこ

    みいこ

    beforeの画像があったら良かったんですが、当時は鏡もあまり見たくないくらいショックだったので撮ってなくて💦
    下腹に数本妊娠線が出ていて、毎日妊娠中にも付けていたクリームとバイオイル塗って、お腹へこませたまま家事をしていました。
    皮もふにゃっとしたゆるい手触りでたるんでたんですが、5ヵ月後くらいから妊娠線と皮が気にならなくなっていきました😂✨

    • 7月8日
  • かあ

    かあ


    クリーム塗ってても出来ちゃったのでショックでした(´Д` )オイル試してみます!ありがとうございました!

    • 7月8日
のん

産後7日目です!
妊娠前から+15キロ、只今8キロ落ち妊娠前から+7キロ。
ぷにょぷにょでぽっこりしたお腹見て元に戻るんかなーって思ってたのであと1.2ヶ月後からダイエットがんばります!
みこさんみたいな綺麗なお腹になれたらいいなー꒰ ♡´∀`♡ ꒱