※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で急に眠れなくなりました。胎動が激しくて眠れないことがあります。同じような経験をされた方いますか?

7ヶ月に入り、急に寝れなくなりました。眠くてアクビは出るのに、目が冴えて横になってても眠れないんです。胎動が激しいせいなのか、産後の準備のためなのか…1人目2人目の時も寝れない期間あったような…思い出せないんですけど、同じように寝れない方いますか?

コメント

ままり

わかります。。。

初期は眠くて眠くて死にそうだったのに最近 なかなか寝付けなくて困ってます。

• マリーちゃん

マリーちゃん

わぁ!わかってくれる人がいて嬉しいです(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    初期は本当に眠くて眠くて仕方なかったですよね!

• 8月29日

1人目も今回も後期に入ったら一切寝れなくなりました。昼寝とかしてなくても寝れないです💦

寝たとしても深夜3時とかに目覚めます😥

• マリーちゃん

マリーちゃん

回答ありがとうございます。やっぱり妊娠中あるあるですかね?(´・ω・)ネー
    夜中の3時4時に目が覚めて明るくなるまで目がぱちくりとかもあるあるですよね(◉︎ɷ◉︎ )

• 8月29日
ミッフィー

私もなかなか寝付けない上に、夜中何度も目が覚めます😂

• マリーちゃん

マリーちゃん

分かります!なかなか寝付けないし、何回も目が覚めるというか、なんなら「え、意識しっかりあるけど私寝てない?」ってなりません?( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )疲れてるはずなのに、眠くないのかな?って思っちゃいますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 8月29日