※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西ママ
家族・旦那

現在、旦那も娘もお昼寝中。・旦那に寝かしつけ任せて、外出中だったの…

現在、旦那も娘もお昼寝中。

旦那に寝かしつけ任せて、外出中だったので、お風呂に入って、お風呂洗って、久々にお風呂のドアの隙間も洗えた!買いたての洗い流さないトリートメント付けてしっかりドライヤーもできた♫寝室見たら2人とも爆睡してるやーん!シメシメ😚😚

その間に洗濯物取り込んで、畳んで、各場所に片付けて、ずっと拭きたかった床をせっせこと拭いて、、、、

なにやってんだろ、、、私も寝たいよ〜、、、

ってそんなの勿体ない!束の間の1人の時間!めっちゃ優雅にドライヤーもできたし、洗濯物も片付けられたし、床拭きも念入りにできた✨大満足!!むしろ、もうちょっと2人とも寝ててくれー!その方がスムーズだ、、、💡💡

コメント

あ☆

わかりますわかります😌うちも息子と旦那爆睡中です😆😆😆
私はだらだらゴロゴロ過ごしてますが、、、(笑)

わかります!
うちは先日初めての一時保育で3時間だけでしたが
その3時間で名もなき溜まり溜まった家事を終わらせました😂
ダラダラしたかったですが、貴重な時間だと思って自分を奮い立たせました(笑)
お風呂のドア掃除、私もしたいです~!