※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

女性がいる仕事場だと浮気とかされますかね?今は男ばっかりですが女がい…

女性がいる仕事場だと浮気とかされますかね?
今は男ばっかりですが女がいるところに転職します
旦那です。

コメント

ママイ

その人次第ですよね💦女がいる仕事場で働いている旦那さんを持つ人って多いでしょうし。

娘のママ

女性もいる職場にいますが、浮気されたことはありませんし心配したこともありません(笑)
するかしないかは人によるかと🤔

たこ天

女性がいる職場だからといって浮気するわけではないと思いますよ。
旦那さん次第じゃないですか?
きっと大丈夫ですよ。

あーか

関係ないと思います!
浮気するヤツは職場に女が居なくてもしますし、しない人は居てもしないです!

はじめてのママリ🔰

その人次第だと思います。
する人は職場に女性がいなくても浮気しますし、しないひとは職場に女性がいてもしません。

ままり

私もその人次第だと思います、、、

ぽん

以前私が勤めていた所は女性の方が多い職場でしたが、むしろ女性陣の方が職場の男性と浮気なんてありえないといった感じでしたね。1人の子が休日出勤が何回か重なって職場の男性の奥さんに浮気疑われて(会社に来ました…)キレてました😅
異性がいるからといって浮気するとは限らないと思います。みなさんおっしゃる様にその人次第ですかねぇ、、