※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
その他の疑問

名古屋市です🙋‍♀️写真撮影の事でお聞きしたいです😊この状況で、なかなか…

名古屋市です🙋‍♀️
写真撮影の事でお聞きしたいです😊
この状況で、なかなか行けずにいます…。
子供の卒業写真と入学写真を撮りたいと思ってるのですが、屋外でカメラマンさんにお願いして撮影された方いらっしゃいますか?
費用が知りたいです。
またスタジオアリスで今まで撮っていたのですが、もちろんきちんと消毒をされているのは分かるのですが、いつも日曜日だからか?混雑してるイメージなのですが今は、その混雑状況もなさそうにされているか最近行かれた方いましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にカメラマンさん頼むならfwotowaで探せます◎!!!

• ぷーやん

ぷーやん

ご回答ありがとうございます😊
    調べてみたいと思います☺
    オムライスさんは、こちらでお願いしたことはありましたか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はニューボーンフォトをどうしようか考えている時にママリで質問したらfwotowaがいいとおすすめしてもらって仮予約済です!!!

• 8月29日
  • ぷーやん

ぷーやん

そうなのですね😊💞
    今、検索してみたら良さそうなのとお値段もスタジオアリスよりもお安い気がするので助かります。
    参考にさせて頂いて、うちも検討してみようかと思います✨
    お出掛けも全然してなくて、気づいたら年賀状が迫ってきそうなので、この時期には屋外も助かります💕

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段優しすぎますよね😘
    スタジオだと堅苦しい感じあるし個人的にカメラマンさん呼んだ方が融通もきくとおもいます!

• 8月29日
  • ぷーやん

ぷーやん

本当にお値段見てビックリしました✨
    そうなんですよね😅
    うちの子、全然笑わなくて、いつもスタジオアリスの方が必死なので反対に個人のカメラマンさんの方が笑ってくれそうな気もしました💞
    オムライスさんももうすぐご出産なので今の思い出もたくさん残して下さいね☺

• 8月29日