※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦で旦那の給料が25万前後の方、家賃やローン支払いはどれくらいですか?

旦那だけの収入で手取り少なくて月々マイナスの月もあってもボーナスや手当などでなんだかんだ年間80〜90万はプラスになってるんですがママリだと結構ローン額や家賃を抑えて抑えての方が多い印象です。
前に共働きだった時は専業主婦なんて絶対に無理!!家計崩壊する!って思ってたけどやってみたら意外となんとかなるな!!と思ってます🤔専業主婦で旦那さんの給料が額面25万前後の方、家賃やローン支払いはどれくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家賃6 ローン車1.7 です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんとかなりますよね!!🥺

• 9月11日
ぴこ

手取りが25万から30万くらいですが2LDKアパート家賃35000円です🙈
めちゃくちゃ田舎なので安いです!
車など一括購入の為、ローンはありません🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃安いですね!!それは羨ましいです🥺

• 9月11日
ママス

住宅ローンのみ、月46,000円くらいです(╹◡╹)

勤務の関係上20万切る月もありますが、ボーナス払いは無しなのもあり
なんとかなってます😊
後々私も働く予定ですが、案外なんとかなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーナス払い無しなのですね!家計にもよりますが何とかなりますね🥺!

• 9月11日