※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

滋賀県でおすすめの可愛いスタジオやフォトグラファーはありますか?来月ハーフバースデーの写真と年賀状用に撮りたいです。スタジオアリス以外でおすすめがあれば教えてください。

滋賀県でおしゃれだったり可愛いセットで写真とれるおすすめスタジオありますか?

来月ハーフバースデーなんですが写真をとりたいと思ってて、本当は外で可愛いセットで撮ったりしたいのですが、大阪とかではイベントやってたりしても滋賀にはないのかなぁと思っています😭
また、年賀状用に写真も年内に撮りたいので家族写真とかもどこで撮ったとかフォトグラファーさんとかに頼んだとかあれば教えて下さい😢!!

スタジオアリスは利用しましたが違うところでとってみようかなと思っています!

コメント

ノジノジ

友達が彦根のスタジオコンソルテさんで撮りました😊
良かったと言ってましたよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しらべてみますー!
    ありがとうございます!

• 8月29日
erichin

スタジオコンソルテさん、私もオススメです♡七五三で利用しましたがカメラマンが女性で、年中の娘さんがおられるので子供の扱いにもなれておられます。
スタジオもオシャレです。(新海浜にスタジオがあります)
すごくよかったのでまたお願いするつもりです♡