※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

先月は45万引き落とし、今月は100万。驚きつつも笑ってしまった様子。時間かかる溜まり方に悲しさを感じる。

先月、住宅ローン、光熱費とは別で給料入って2日で45万引き落としがあって驚いていたら…
今月は100万(笑)

二度見して、笑いました🤣

溜まるまでは時間かかるのに、減るのは一瞬😂
悲しい😂

コメント

ママリ

大きい買い物されたんですか??100万はすごいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    経費の立替や、保険の年払いなどですね😂大きな買い物は電動自転車だけです☺️

経費立て替えてるの知らなかったので、主人に即聞きました😅

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    我が家は100万も請求されたらやってけないので、、、
    貯金もしっかりできてやってけてるなら全然いいと思います^_^

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人が長期海外出張中で、3ヶ月で一度ホテル代の精算があったみたいです😅

ありがとうございます😊

• 8月29日
ママリ

それだけ大きい買い物したのに引き落とし管理できてない方に驚きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい買い物は中古の電動自転車だけなので、10万程度ですね😊わが家は夫婦どちらも家計管理してないので、引き落とし前に明細みたりなどしてないんですよね😅

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

そりゃ3回くらい見る事案ですわ😂
ウチも去年引越しやらで2カ月連続100万程引き落とされて、わかってた引き落としですら目ん玉飛び出そうでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月連続だと、なおのこと驚きますね😂引越しすると、出費かさみますよね😵
    うちは子どもたちの誕生月が一緒で、学資の年払いも同時期なので毎年のことなんですが…忘れてるので、おお…となってます🤣

• 8月29日