※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ ベビーキャリア 3ポジション アダプトを使用している方へ ベビーウエストベルトとキャリアアタッチメントがなくても赤ちゃんを乗せることは可能ですか?赤ちゃんが最初は嫌がることもあるが、慣れて乗ってくれるでしょうか?

エルゴ ベビーキャリア 3ポジション アダプトを使用している方にお聞きしたいです✨

ベビーウエストベルトとキャリアアタッチメントがなくても赤ちゃんを乗せて使用することは可能ですか?

また、赤ちゃんを乗せてみたら嫌がられたのですが、最初嫌がられてもそのうち慣れて乗ってくれますか?

コメント

りんご

ベルト本当はつけなきゃいけないんだろうけど、つけてないです💦
でも一応危なくなったことは一度もないです!

さいしょは慣れるまで結構かかって、泣かれること多かったです😂もしかしたら乗せ方?姿勢がまだしっくりきてないかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    本当は必要なんでしょうねー。でも、無くても使うことは出来ますよね✨

やはり最初は泣かれるんですね😭何度も乗せていたら、そのうち慣れてくれましたか?

• 8月29日
  • りんご

りんご

私はきちんと抱っこ紐にのせれてるか不安だったので、写真撮ってこのママリで相談させてもらいました❗️
    そしたら結構姿勢が悪かったみたいで、アドバイスもらって色々変えてみたら泣かなくなりましたよ😊💕

• 8月29日
  • りんご

りんご

あとはいきなりお外のお出かけじゃなく、家で洗濯干す時に抱っこ紐つけて干したり、短時間からチャレンジしてるうちに慣れてくれてました😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊
    確かに姿勢とか分からないですし、説明書見ても難しいです💦
    泣いていても、短時間でつけて慣らしていきます✨

• 8月29日