※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレのブラシについて意見を聞かせて下さい。今日夫がトイレ掃除をし…

トイレのブラシについて意見を聞かせて下さい。
今日夫がトイレ掃除をしてくれました。
トイレブラシの劣化が目立つから漂白すると言い出してキッチンハイターにつけ始めました。
引越しをしてから3年同じトイレブラシを使っているので新しいブラシを買えば良いんじゃない?と提案しましたが、まだ使えると言われ却下されました。
夫は優しくて自ら進んで家事をしてくれて本当に助かってます。
ですが、トイレブラシを漂白するって皆さんどう思いますか?
私の価値観がおかしいのかなと思い皆さんの意見を聞かせて貰いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかります😂
漂白すれば綺麗になった感じしますからね😂
ただ3年も使ったなら買い替え時かなって感じですね!

deleted user

ブラシくらい新しいの買おうよ、、って思います😂
そんな高いものでもないし💦

ゆう

3年使ったなら、もうしっかり元は取れたよなーって思います🤣
ちなみに、衛生的なので我が家は流せるトイレブラシを使ってます😊

むにゅ

私はそんな気になるなら買い換えようよ…って思うタイプです。

漂白したらその液はトイレに流しますか??

下水道の地域なら良いかもしれませんが浄化槽だと浄化槽内のバクテリアが死んでしまって臭いのもとになったりメンテナンスにお金かかったりしますよ😰
トイレ以外に流されるのも嫌だし…

それなら使い捨てタイプを使うか100均の物や安いものを使ってこまめに買い換えるほうが良いかな…って思います。