※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎんちょ
家族・旦那

こんなこと聞くのもあれなのですが今里帰りしてるんですけど旦那の事が…

こんなこと聞くのもあれなのですが今里帰りしてるんですけど旦那の事が気になって仕方ないです
浮気してないかと、過去にも正直あるので信用がなく毎日そんなことを気にして気分が落ちてしまいますどうしたら気にせずに気楽になれるんでしょうか。

コメント

ぽかり

それ、本当に怖いですよね…。アドバイスにならずごめんなさい💦わたしも過去裏切られてて… 家に監視カメラつけて里帰りしようかとか悩みます…

• なぎんちょ

なぎんちょ

コメントしてくれるだけでも有難いです😭自分も今回カメラつけようか本当に悩みました。結局つけてないんですけどこんなメンタルなるならつけとけば良かったなと思いました。

• 8月29日
  • ぽかり

ぽかり

再構築を選んだからには信じなきゃなのに… それができないの辛いですよね。
    カメラをつけたり、毎日必ず連絡させたり 旦那の協力があれば解決できることかもしれませんが それを提案したとき旦那がどう思うのか。信用されてないと傷つけたことで 里帰り中にまた何かするんじゃないかとか思いますよね…。私もカメラこっそり付けて…とか思いますが(提案したら否定+嫌われそう)バレたとき怖いし…
    本当にこの気持ち、どうしたらいいんだろうって思いますよね…

• 8月29日
  • なぎんちょ

なぎんちょ

そうなんですよね、信じなきゃとは思ってるんですけどね。絶対言ったら言ったでそんなに信用ないだの傷つける可能性もわかります。カメラもこっそりつけてバレたら終わりですもんね。

• 8月29日

私はそれが嫌で里帰りしませんでした。過去があるなら離れている限り、ずっと気になると思います。

• なぎんちょ

なぎんちょ

やっぱりそうですよね☹️

• 8月29日

おかしな話ですが私は旦那込みで里帰りしました(笑)

• なぎんちょ

なぎんちょ

自分の周りにいました!理想的で羨ましいです。笑 自分も出来たらそうしたかったです

• 8月29日
ゆん

前科はないものの会社のお気に入りの女の子とLINEしたり電話しようとしたりしてて信用できません…
私は今切迫早産で入院中で義母が娘の面倒み見てくれているのですが訳あって1週間ほど義実家で娘を預かるそうで旦那とは別々で過ごすみたいですその1週間家に旦那だけなので気になってしょうがないです😭😭

• なぎんちょ

なぎんちょ

不安ですよね☹️気になってキリないですしずっとモヤモヤしますし。

• 8月29日
  • ゆん

ゆん

不安です…
    まだ浮気はされてなくてもやっぱり好きだからこそ心配なるし不安にもなりますね…

• 8月29日
  • なぎんちょ

なぎんちょ

まさにそれです。好きだからこそですよね

• 8月29日
  • ゆん

ゆん

そうなんですよね!
    好きだからこそです…
    嫌いになれたらって何回思ったことか😥

• 8月29日
  • なぎんちょ

なぎんちょ

それか何も気にしない性格になりたいです。

• 8月29日
  • ゆん

ゆん

本当です!
    もっとドンと構えてられるようになりたい…
    そうしたら不安になる事もないですし考える事も無いですよね😭

• 8月29日
りりー

わたしは、妊娠中社内不倫しやがったので、里帰りしませんでした!
一生信用できないので今回2人目ですが1人で頑張ります!里帰りしません!

• なぎんちょ

なぎんちょ

自分もそうしようかと迷ったんですけど前回ノイローゼになってしまって中々難しいとこで。

• 8月29日