こじこじ
後期では無いですが…
17wから貼り止めと共に同じ漢方を処方されてますよ☺️
効果あるのかは謎ですがw
こじこじ
後期では無いですが…
17wから貼り止めと共に同じ漢方を処方されてますよ☺️
効果あるのかは謎ですがw
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期、風呂上がりにふと見るとVIOが真っ黒過ぎて驚愕しました、、、、 産後ケアを頑張ろうと思いますが、皆さんどんな方法で綺麗に戻りましたか?🥲 オススメのアイテムなどあれば教えてください✨
この妊娠期間が辛すぎて長すぎて、明日にでも赤ちゃん大きくなって産みたいって毎日思ってます。 妊娠後期のひとの話や悪阻終わった人の話聞くと本当に羨ましくて早く赤ちゃん産みたい欲がすごいです。 妊娠向いてないの…
妊娠後期おりもの増えますよね😂 パンツを頻繁にかえるかおりものシートをつけるかどちらにしていますか? 1人目子宮内感染による早産だったので おりもの検査を普通の人より多めにしたり 検診のたびに内診して子宮頸管+…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント