※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナカ
家族・旦那

主人が実家に一時的に出て行った場合、ご両親に一報入れた方がいいです…

主人が実家に一時的に出て行った場合、ご両親に一報入れた方がいいですか?

主人が浮気をして、再建築を選びましたが
家に居づらい、相手の女性が離婚する責任感から実家にしばらく帰りました。

主人の両親には今回のことは私からは伝えていません。

余計な気がしますが、私の母は一報入れた方がいい。非常識だよ。と言われました。

この場合連絡は入れたほうがいいのでしょうか😕

コメント

この後も関係を修復して離婚しないままやっていくなら、私だったら言わないかもです…余計に夫婦仲悪くなってこじれそうなので😭

こちらからは、連絡しないです😭

mama(☺︎

私だったら入れます。
もしご主人が両親に浮気のことは何も言わず帰っているとしたら都合良すぎますし、自分の息子のしたことを知っておいてもらうためにも、お伝えします。

ママリ

私なら連絡します。旦那さんが義実家にどう伝えてるかわかりませんが、万が一こちらに非があるような説明をされていたら嫌なので💦あくまでご主人に非があってこの状況になったんだよと知ってもらう為にも伝えます😌

はじめてのママリ🔰

自分が浮気しといて家に居づらいって…失礼ですがそんな旦那さんと再構築出来ますか??😣
モナカさんが今後も離婚を考えてないのなら、言わない方がいいと思います。義両親って結局は息子の味方なので、叱ってくれたりとか期待しない方がいいですよ。
離婚も視野に入れてるのであれば言います!その方が有利に離婚出来そうなので…

あー

全て話しますね。
親から喝入れてもらう様に話します。
てか多分実家に帰ってないですよね😅
女の所かもしんないですよね🤔

• モナカ

モナカ

女のご主人とは連絡とって、浮気相手の女は家にいるのでそれはないかと思います!

• 8月29日
あーぱん

わたしなら入れます!
実親にはなんて説明するかわかりませんし、都合よく話されてたらムカつくので、そのまま連絡します😖

R

関係にもよりますかね!私はなんでも話すので連絡しますかね!