※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

香川県丸亀市辺りで、子ども連れで行ける美容室を知ってる方いらっしゃ…

香川県丸亀市辺りで、子ども連れで行ける美容室を知ってる方いらっしゃいませんか?
カラーをしていただきたいのですが、いい美容室があれば教えてください😊

コメント

やぁま

エムコレクションとクオンはキッズルームあります。コロナの影響で、キッズルームは予約制みたいです!ご参考までに😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    どちらも知らなかったので、ホームページを見てみます❤︎

• 8月29日
243

JAMは個室があります!
プレタポルテも半個室があってベビーカーでの入店も可能でした!

クオンは、平日の朝一に行ったのですが、お客さんが私しかいなかったので、私がシャンプーしている間はスタッフさんが子供を抱っこしてくれていました😉💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    クオンさん、良さそうですね💕子どもの相手をしてくれるのはありがたいです😭ホームページとか色々見てみます!

• 8月29日