※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
ココロ・悩み

友達がコロナ自粛を無視し、しつこく連絡してくる。最近の行動や態度にイライラし、距離を置きたいと感じている。

シングル実家暮しで、
正社員で働いています!!

10年来の友達で毎日くだらない
メールをし合っている子が居ます。
その子は独身で、結婚願望が
かなり強いのですが中々いい相手には
恵まれずです。
学生時代から1番の友達で
常に一緒に遊んでいました。
私が結婚して子供が出来てから
中々生活リズムも合わず
だいぶ遊ぶ頻度は減りましたが、
変わらず仲は良かったです。


今コロナが心配なので3月頃から
友達とあったりすることを自粛しています。
その友達は全く自粛等してなくて
夜の街で飲み歩いていたり、
遠出して遊びに出かけています。
その子から頻繁に友達と遊びに
行った写真が送られてきます笑
写真と共に、楽しかった〜❤❤❤や、
私も自粛生活でストレスが溜まっており
流石に見るとイライラしてきたりして
返信しなかったりするんですが、
連続で送られてきます。
自分が男の事で悩むと
聞いてアピールも凄く、
かまってちゃんで💦

昨日は私の昔挙げた結婚式の
写真が送られてきました……笑
私離婚してまだ1ヶ月経ってないんですが
流石に無神経過ぎるし、
もはや嫌がらせか?と思い
鬱陶しいと思って返信してません。

昔から色々くだらない事で
笑いあったりネタにしてふざけて
来たけど、何だか最近合わないなあ〜と
私の方が友達へイライラする事が
増えて来た気がします。

連絡返さなくても連絡来るので
ちょっと鬱陶しいと思えてきました。
凄く仲良かったのに、
それだけ仲良くても
こんな風にちょっと距離置きたいなあ
って思うものなんですね……😂





コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌いなタイプです(笑)
そんなのインスタやTwitterに楽しかったって投稿すればいいじゃないですか。
それに離婚した夫婦の写真を持ち出すとか失礼すぎて…
逆に10年うまくやってこれましたね😳ってくらい最近のお友達さん、おかしいですね💦

  • mayuge

    mayuge

    もはや私とのメールがインスタとかに投稿しているつもりなのか?と錯覚するほどです笑笑
    結婚ラッシュでその子だけ残っていて負けたくないのか無駄な幸せアピールをしてくる事が増えました😂😂私離婚してるし、私にされてもなんですけどね😂

    • 8月29日
桜桃🍒

私なら、

「どういうつもりで結婚式の写真送ってくるの❓離婚してまだ間もないのに、こんな写真見たら傷付くと思わないの❓」

と言っちゃいますね。

  • mayuge

    mayuge


    次送られてきたら言おうと思います😭
    ありがとうございます!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

どのような話の流れで結婚式の写真が出てきたのかによるかもですが、嫌だったのならハッキリ伝えて良いと思います。

それ以外の幸せ写真は、それでしか幸せをアピール出来ないんだなって思いつつ、生暖かい目で見守ります。

  • mayuge

    mayuge


    連絡も返してなかったので、いきなり送られてきました😂次来たら言おうと思います💦

    そうですね😅今は幸せアピールしたいんだなと思いながら、メールもあまり視界に入れないようにします😂

    • 8月29日
deleted user

かまって欲しいのと嫉妬ですかね😅
寂しいんですね、きっと。
そのご友人はまだまだ子供なんですね(*´-`)フフ

  • mayuge

    mayuge

    会いたい会いたいってしょっちゅう連絡が来るので、かまって欲しいんですよね、きっと😂
    昔はしっかりしてるなと思ってましたが、かなり子供っぽいんだなあとこの歳になって思いました😂

    • 8月29日