※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

名古屋市名東区周辺、日進市、長久手市あたりで、こども連れで通える整…

名古屋市名東区周辺、日進市、長久手市あたりで、こども連れで通える整形外科か整体をご存知の方いらっしゃいますか?

8月の初旬に腰痛になりました。
おそらく原因はこどもの抱っこのしすぎと、その時は重い荷物も一緒にもったからだと思います。
数日して主人がお盆休みになったため、自分が子供を抱っこせずにいたら治りました。
が、またお盆が終わり日常生活に戻ると腰痛が悪化してしまいました。

ここ数日は痛すぎてロキソニンを飲まないと動けません。さらに下半身がだるく、子宮あたりも痛く感じるほどです。

コメント

haruhi

名古屋IC近くにある本郷接骨院がオススメです!
私は何年かに一度動我慢できないほどの腰痛になるのですがこちらで施術してもらうと2,3回の通院で必ず痛みが全く無くなります!
キッズスペースがあるのでお子様づれでも大丈夫です🙆‍♀️

• あ

返信ありがとうございます!本郷接骨院の前を車で通って見たことあります!
    ちなみにキッズスペースは1人で遊べないと厳しいでよね?うちの子すごくママっこで、新しい場所だとはなれられるかどうか😭💦

• 8月29日
  • haruhi

haruhi

ベッドスペースはカーテンで仕切られているのでもしかしたらベッドの横にお子さんも居させてもらえるかもしれません。
    ご夫婦でやられている接骨院で先生もお子さんがいらっしゃるので相談されたら柔軟対応してくれると思います😊

• 8月29日
  • あ

そうなんですね!
    行ってみようと思います。ありがとうございました😊

• 8月29日