※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

旦那の会社は対応が遅い!娘👶の保険証はまだ届かないし、育休の延長をす…

旦那の会社は対応が遅い!

娘👶の保険証はまだ届かないし、育休の延長をする為に出さなきゃいけない、書類もまだ!
もうすぐ、1ヶ月にもなるのに😅これじゃ、育休延長に必要な保育所の不受理届け出せないじゃないか!これがないと二人目の子の産休に入るまで無給になっちゃいますよね?ちなみに会社には8月の初めには書類を送ってます!!本来なら8月9日までに出さないと育休の延長は出来ないのに…。
この場合、もう。8月10日~10月9日の間は無給になっちゃいますよね?💦対応が遅すぎる!この件は私がもう少し早くに気付き、役所に行くべきでした…。反省💦

保険証に関しては、旦那が入社(2月)から言い続けてるのに未だに来ず!!
だから、娘👶が病院にいくたびに自費!
おかしいやろ!旦那にも保険証に関しては7月にも会社の方に早く対応をお願いします👍って言ってもらってるのに…(笑)未だに来ず!!
これはおかしくないですか?
あぁー!イライラが止まらない!ただでさえ。妊娠中で寝れないのに…

コメント

マミー

え!保険証まだ来ないのはヤバくないですか!!!😱
てか手続きが疎かすぎてやばいですよね!!!😳
ちなみに、息子の保険証もう来てます!笑
そこの会社大丈夫ですか!?🧐

💜

うちも保険証すぐもらえました!病院とか行かなきゃいけないでしょって!
個人でやっておられる職場ですか🤔?事務の人とかいないんですかね🤔?