※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

出産したご褒美ってことで自分にブランドバッグを買おうと思ってます😂で…

出産したご褒美ってことで自分にブランドバッグを買おうと思ってます😂
でも大きな買い物なんで(自分の貯金からです)旦那に内緒にするつもりです。
自分のお金ですが、こんな贅沢していいのかなってなかなかあと一歩の勇気がでません🤣
同じように自分の貯金から旦那さんにナイショで何か高価なもの飼ったことある方いますか??
値段も教えてほしいです!笑

コメント

み

仕事のお昼休み時間に旦那に何も相談なしで、ブランドバック買ったことあります😂
でも5、6万とかくらいだったと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

休み時間!🤣私もその勢いがほしいです🤣💕

• 8月29日

バッグも時計もこっそり買っていますよ🤫
最近だと30万のネックレスを購入しましまが、夫は気がついていません😅
それ持ってたっけ?と聞かれてもプチプラだよ〜と言ってます、、シャネルなどの分かりやすいブランドの時は報告しています😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

こっそり買ってるんですね😆意外にバレないんですね😁!
    確かに、シャネルやグッチ、ヴィトンなど絶対旦那も知ってるよーなものじゃなかったらバレないと思います😂

• 8月29日