※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんり
妊活

性行為後1週間、茶色いおりものが出てきて匂いが気になる。妊娠検査薬は反応なし。着床出血を経験した方の感じを知りたい。

2人目妊活頑張っています。
性行為からちょうど1週間
茶色いおりもののようなものが出てきました。
匂いはすっぱいような気がします。
もしかしたら…と思い妊娠検査薬を使ってみましたが
反応なし。(使うタイミングか早すぎるのは分かってます!ごめんなさい!😓)
普段不正出血があったりするので、不正出血ではなく着床出血であってほしいと願っています。
着床出血はごく一部の人しか経験しないと聞きますが
着床出血経験した方どんな感じだったか教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

2人目着床出血らしきものが、生理予定日にありましたっ☺️

• りんり

りんり

着床出血と調べるとピンク色だったり茶色っぽいなど書かれてますがどんな色でしたか?🥺

生理予定日4日なんですけど着床出血じゃないんですかね…😢

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

茶色いおりものでした!
    友人も生理予定日終わって検査薬した後に茶おりが出たって言ってました🥺

• 8月28日
  • りんり

りんり

ありがとうございます🙏🏻
    もう少し気長にまって生理が来ないようなら妊娠検査薬使ってみます🥺

• 8月28日

私も生理予定日に(今思えば着床出血ありました)
色は茶おりでナプキンにちょっと付くくらいで、生理始まる前兆(毎回生理は茶おりから鮮血になる)だと思っていたのですが、全く生理が来なくて、排卵がズレていたのかしらとまた1週間待てど来なくて…みたいな感じでした❗️
ただいつも生理始まる前に膣がグゥーと痛くなるのにそれがありませんでした😳
ただ着床出血、普通に生理だと思った言うくらい生理と区別が難しかったとも聞きます❗️
2人目ベビー授かりますように願います👶🏻

• りんり

りんり

みなさん生理予定日だったり予定日3日前だったり着床出血してる方が多くて
    私、ちょうど1週間後に生理予定日なのですが、いまの茶おりが着床出血だとしたらちょっと着床出血のタイミング違うのかな?って思ってしまいます😢

やっぱり着床出血は判断難しいですよね😳

ありがとうございます🥰
    気長に待ってみようと思います…😢

• 8月28日

着床出血ありましたが、普通の生理の時みたいな赤でした。生理やなとナプキン準備するもちょびっとつくなーってのが3日くらい?確かあったような、、、
しかしそれが着床出血だったと理解するのは妊娠分かってからですね💦

• りんり

りんり

やっぱり妊娠してからでないと、あの時の血は着床出血だったって分からないものですよね🙄💦
    焦らずもう少し待ってみます…😢

• 8月28日
りん

生理予定日のみっか前におりものに血が混じった感じのが一回ティッシュについただけでそれ以降はなかったです!
授かられてます用に😳

• りんり

りんり

同じ着床出血でも個人差ってやっぱりあるんですね☺️
    ありがとうございます🥰
    これが着床出血だと願いながらもう少し気長にまってみます…😢

• 8月28日
ママリ

2人目が着床出血ありました😄
本当に生理と同じ色で鮮血だったので、生理きたと本気で思ってました😳

• りんり

りんり

鮮血だったんですね😳!
    それは生理だと思っちゃいますよね☺️
    着床出血ほんとに個人差があるので驚きです😳

• 8月28日