※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
お出かけ

本当は盛岡のイオンにいきたいのですが、コロナで一応自粛してます‥八戸…

本当は盛岡のイオンにいきたいのですが、
コロナで一応自粛してます‥
八戸市から五所川原のエルムに行きたいけど、
距離と時間考えると盛岡の方が近いんだよな‥😅
お出かけしたい欲が半端ないです😭
みなさんやはり自粛してますか?
洋服とか、雑貨とか、買い物しばらくしてないな‥。

コメント

ママリ🔰

五所川原昨日2人コロナ出ましたよね💧

• nani

nani

え!本当ですか!知りませんでした😂しばらく控えます‥😭
    いつになったら行けるのやら。泣

• 8月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

五所川原方面は今は控えた方いいかもですね🙌🏻ホントですよね💧私も盛岡のイオン行きたいけどずっと我慢してます…

• 8月28日
  • nani

nani

教えてくださってありがとうございました😭
    フランフランとかスリーコインズとか雑貨屋さんをじっくり見たいのに🥺
    私もずっと我慢してます😞悔しい〜コロナ〜👊

• 8月28日
MN.なっち

買い物欲半端ないですが、自粛してます…。
罹患する事より、罹患して叩かれる方が怖くてなかなか県外に行けないです…。
早く元の生活に戻りたいです😭

• nani

nani

ど田舎すぎて嫌になりますよね。特定されて、叩かれて。
    元に戻れる日はいつくるのか‥せっかく育休中なのにどこにも連れてってあげられないし私もストレス溜まるし😭コロナほんと嫌です😫

• 8月29日
ママン

8月の初めに、盛岡までではないですが、岩手の八幡平へ行きました!!🌳
もちろん、感染対策をしていきました😼😼
それ以来は近場で済ませてます!

ネットで買えるお店ならネットで済ませれますが、ネットにないお店だと直接行くしかないですよね、、、😔

• nani

nani

直接見て買いたいので、近場にはなんもないし、行き尽くしてしまって参ってます🥺県外ナンバーあると悪戯されたりなんてニュースみると怖くて行けないのですが(きっとそんなことしてくる人なんてごく少数なんでしょうが😅)いい加減当たり前に遠出や旅行したくて腹たっちゃいます😵

• 8月29日
  • ママン

ママン

ネットだと失敗しやすいですよね( ›_‹ )⤵︎

八戸ナンバーで岩手行くとよくいたずらされるって噂ありますよね😭😭笑
    毎日ニュースで「今日は◇人でした」も、ストレスでしかないですよね( ˟ ⌑ ˟ )

• 8月29日
  • nani

nani

思ってたのと違った!ってのが悔しくて🤣
    といいつつネットぐらいしかみるとこないので懲りずに買ってはいるんですが😂♡
    もう全部全部ストレスです😞早く万能薬できてほしいな‥🥺

• 8月29日
  • ママン

ママン

それはありますね( ˟ ⌑ ˟ )
    サイズ感とかわかりにくいですしね🤢🌀
    でも結局、ネットしか無いですよね(笑)

ワクチンも最初の頃は夏に出来るとかって話でしたよね、、、
    早くマスク無し生活に戻りたーーーい🙀

• 8月29日

私も盛岡行きたいですが岩手でコロナが急に増えていて怖いので自粛しています💦

• nani

nani

ですよね😭
    八戸なんもなさすぎて泣けてきます‥もうラピアも下田も飽きました😭

• 8月29日
みゅー

買い物行きたいですねー!
盛岡イオンもエルムも!
ですが、自粛してます😣
夜な夜なネットでポチポチ……😅正直当たり外れあったりしますがスッキリします😁

• nani

nani

行きたいです〜!!
    散財したい🤣
    私もネットばっかりみてます😌

• 8月29日
ねこ

わかります〜〜
盛岡行きたいけどあっちも八戸ナンバーから来られても嫌だろうし自粛してます。
エルムは知り合いが行ったら石投げられたそうです、、、

• nani

nani

え!それほんとですか?😫
    絶対五所川原の人だって、下田イオン来てる人絶対いますよね笑
    知り合いに青森市の人がいますが、八戸のミュゼ通ってて、帰りに下田に寄ってから帰ってるみたいだし😅
    どっちもどっちなのになぜ石投げるんだろう‥
    仕事関係なんだろうけど、県外ナンバーいっぱいみるし。
    嫌な気はしない訳じゃないですけど、石投げたりってほんと腹立ちますね。私なら投げ返すかもしれないです🤣
    ただ、やはり遠出はしばらく自粛します🥺長くなっちゃいましたねすみません😂腹立って興奮しちゃいました!笑

• 9月1日
  • ねこ

ねこ

私も聞いた時びっくりしました、、、
    五所川原のひと全員がそうではないと思うんですがそういう人もいるんだなぁと笑
    下田来てるひとやっぱりいますよね😂
    八戸ナンバーで嫌がらせされたり少し前は青森市のラーメン屋でお断りとか書かれてたのに八戸はほかのナンバーに嫌がらせしないのにって感じですよね笑

• 9月2日
  • nani

nani

ほんとですよね!笑
    こちらは青森ナンバーみようが、県外ナンバーみようが、何もしないのに😅
    ガキかよって言いたい😊
    きっとそんなことしてくる人はごく少数なんでしょうがね‥。
    なぜか、わりと年行った人ほどそういうことやりますよね。笑
    更年期なんですかね笑
    でも全てはコロナのせいですもんね😞
    前のような日常になってくれるのを祈るばかりです🥺

• 9月2日