※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
子育て・グッズ

時間と気持ちに余裕がなくて、ついつい息子に怒ってしまって。あとから…

時間と気持ちに余裕がなくて、ついつい息子に
怒ってしまって。あとから大反省😭
旦那は家にいる時も休みの日も家事育児の協力は
ゼロ💔話し合いもしたけど、更生不可能なため
あてにしてません💦自分の飲んだジュースのゴミ
すら捨てないクソ野郎です🤷‍♀️今日の夜は
せっかく作ったお味噌も、息子がジャーって言って
水遊びし始めて、、、机も床もワヤくそ。
ご飯で遊ばないでって頭ペチンしてしまいました😔
やってしまったーって後悔の嵐。ご飯の片付けも、
洗濯取り込むのも、お風呂いれてあげるのも、
まだまだやる事あるのに。毎日帰ってからが戦争で
時間足りなくて、イライラ。ぷらす生理前で
イライラ。最低な母です(T_T)
お風呂の時も、髪の毛を洗うのを嫌がって大暴れの
毎日。シャンプーハットもすぐ取るし、目を塞いでも
立ったまま上からシャワーが怖いみたいで拒否され💦
椅子に座った私の膝に、寝転ばせて目に入らない
ように髪の毛洗うけどそれでも大暴れ。
左手で取り押さえながら右手でシャンプー。
来週、腱鞘炎の手術です💔術後はしばらく右手
濡らしたらダメだし、右手使うのもダメ。
髪の毛洗うの嫌がる息子、、、どうしようかなって
悩む日々。旦那は帰りが遅くて22時以降だし、
朝もいつまでも寝てるからお風呂任せれない😫
あたしが手術したからって家事育児手伝おうとする
気配も無し。実家は共働き&少し遠いから頼れない。
子供の面倒いっさい見なくてスマホ手放さないし、
ずーっとソファーで寝てる旦那に毎日イライラ。
経済力ないから離婚できなくて仕方なく同居してる
って感じ(笑)フルタイムで働いて、ワンオペなら
結婚してる意味😂😂もう色々ストレス限界で
ここに吐き出しました、すいません😔

コメント