※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mipa
雑談・つぶやき

来月出産予定で、先日3月をもって仕事を退職しましたしかし、今までの生…

夜遅くに失礼します、、、
来月出産予定で、先日3月をもって仕事を退職しました
しかし、今までの生活費のやりくりは何とか出来ていましたが、仕事がなくなり、これこらの生活費を考えたら毎月赤字になってしまうことが分かり、不安で悩んでいます
しかし旦那は相談すると嫌な顔をしながら、言うだけ言ってこうした方がいいとか、相談にならず結局私がいけないと追い詰められているみたいで、、、私も今さら気がついたのがいけなかったんですが、一人でどうしろと、二人の生活なのにと悲しくなりました。
でも落ち込んでちゃいけない!
のためにも強くなろうと思います!!
今すぐに切り替わるのはなかなか難しくてここでつぶやいてしまいました。

コメント

Boo☆

こんばんわ♪そう思えたならきっと大丈夫です(´◡͐`)👍
自分を信じるのが1番です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あや

出産目前なのに不安事があって、しかも旦那様が協力的でないとは、辛いですね。
うちも家計は基本的に私が握っていますが、旦那の給料だけではとてもとても…(笑) ですが、実は旦那のお母さんがその辺を気にしてくれて、物資援助してくれてだいぶ助かってます。赤ちゃん用品から、果物や惣菜なんかまで送ってくれたり。
男性は基本的にお金に無頓着なものだと思いますし、旦那様のお母様や親戚を味方につけるのもひとつかと。
何よりいまは出産を目前に控えた大切なときですので、なるべくリラックスして過ごせるといいですね(^o^)/

Mipa

ありがとうございます!つよくなります!!

Mipa

ありがとうございます!旦那さんが『なんとかなるよ!』と言ってくれました。根拠はないですが、、、不安もありますがこれからを考えて節約に挑みます╭( ・ㅂ・)و ̑̑