※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

最近、月齢が関係しているのか、うちの赤ちゃんが人見知りせずによく笑うようになりました。表情が豊かになったのは楽しいからなのか、ただの成長なのか気になります。

最近うちのこよくほほえむ
のですがこの月齢だからですか?
人見知りするこなのですが
実母の知り合いにあったときや
久々にあった実母や
託児所の人や旦那にも
もちろん私と目が合うときもです
ニジプロのjypさんみたいに
ほほえんでます(笑)
表情が豊かになったという
ことなのかただ楽しいのか🥺

コメント

なの

もうすぐ9ヶ月です
確かに最近話しかければニコってしてます❗️キャッハー😆って時も。
ついでに手も振ったりしてメロメロにさせてきますね🥴

yuppi#♡

もうすぐ7ヶ月になりますが、目が合うと笑いますよ😊かわいいですよね😊

hony

JYPの笑顔😂😂
想像したら和みます😂

あまり人見知りなかったので
いろんな人に微笑んでました!

今はいろんな人に手を振りますが
最近になっておじさんがめちゃめちゃ苦手です 笑