※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかみどる
妊娠・出産

エイデンアンドアネイのスワドルについて、購入を検討中です。他にも手頃なコラボ商品も気になる。持っている柄や枚数、プリンスチャーミングが第一候補です。

エイデンアンドアネイのスワドル(おくるみ)を、購入したり、もらったりした方見えますか?

周りの家族や友人が持っていて、さわり心地がよくて一目惚れ。私も購入を検討しています(´∀`*)

しまむら系列のコラボでスワドルプラスというサイズの少し小さめで値段の手頃なものもあるようで、、、。1000円ほど安く、ちゃんとエイデンアンドアネイのものならそれでもよいかなぁと思ってみたり。

みなさんは、どんな柄のものを持っていますか?
そして、何枚買いましたか?
(もしくは、ミーハーになってしまっているでしょうか?ジェラートピケのものも肌触りがよくて気になっています。それでも、一枚の値段は、私には少し贅沢に感じてしまいます( ; ; ))

ちなみに今の私の第一候補は、「プリンスチャーミング」というこの4種類です。

コメント

icecake

全く同じ柄のものをいただきました!
洗い替えとしても、
4枚あれば充分です(^^)

• ふかみどる

ふかみどる

回答ありがとうございます!
    現在進行形で使っている方からコメントがいただけると、なんか安心します(*^^*)

2枚か4枚かと悩んでいたのですが、私も4枚にしようかな♪

これは、プレゼントでもらっても長く使えるし、嬉しいですよね(*^^*)私の友だちにも出産が近い子がいるので、その子にもこれを検討しています。

• 7月7日
とまと

私も一目惚れして購入しちゃいました♡
レビューを見るとおくるみ以外にも使い道が多くあるのと、長い間使えるとのことなので、結果お得かなと思って買ってしまいました(´▽`*)
ちなみに私はウィンクです♡

• ふかみどる

ふかみどる

一目惚れして購入を決めるのは、わたしだけではないのですね(*^^*)
    わりと値段はしますが、長い目をもってみたら、元はとれますよね。きっと。

ウィンクも可愛いですね(*^^*)女の子の予定ですか?そして、28週、私も28週です♪お互いあともうちょっと、体を大事にして頑張りましょうね♪

• 7月7日
  • とまと

とまと

元を取れるくらいかわいいので大切にします♡
    予定日近いですよね(´▽`*) お互い頑張りましょう♡

• 7月8日
すぎにゃん

エイデンアンドアネイのおくるみ買いました!この写真の1番右と右から3番目の柄のやつ持ってます!
夏生まれなんで涼しそうな素材で満足してます!いろいろ使えそう!
早く使いたいです( ˊᵕˋ* )笑

• ふかみどる

ふかみどる

回答ありがとうございます(*^^*)肌触りもよいし、薄手なので、これから使うのに、暑くなりすぎずに、ちょうどいいですよね♪

産まれてくる赤ちゃんにこれかけてあげたら、可愛いんだろうなーって思うと今からワクワクですよね♪あともう少しですね(*^^*)すぎにゃんさん、がんばってくださいね♪

• 7月7日
りょうぷ

私はお祝いで、友人からこの中の星とボーダーの2枚セットをもらいました!薄手で持ち歩くのもかさばらないし、授乳ケープ代わりに使ったり、寝たときにかけたりと活躍してました!
息子1歳4ヶ月の今も、暑い日の掛け物として使っています(๑′ᴗ‵๑)
触り心地、私も好きです〜♪

• ふかみどる

ふかみどる

回答ありがとうございます(*^^*)プレゼント、いいですね♪私も、予定日の近い友だちがいるので、プレゼントとしてあげたいなぁって思っています。

星とボーダーは人気ですね♪
    おくるみだけでなく使えるのがよいですね。授乳ケープとして使えるとしたら、授乳ケープは買わなくてもよいのでしょうか、、、?りょうぷさんは、授乳ケープもお持ちですか?

• 7月7日
  • りょうぷ

りょうぷ

ケープというか、ケープにもなるストール?みたいなものは買ったのですが、結局いっぱい持ち歩くのが重くて、こちらのみ持ち歩いてました!

• 7月8日
  • ふかみどる

ふかみどる

なるほどです(´ω`*)やっぱり荷物は多くなるんですね、、、!

透けたりしないものなんでしょうか?でも、これで対応できたということは多分大丈夫なんですね(´ω`*)じゃあ授乳ケープ分浮いたと思って、心置きなく購入しようかなとおもいます♪(笑)

• 7月8日
  • りょうぷ

りょうぷ

荷物は多いですね〜オムツやら着替えやら、未だにいっぱい持ち歩いてます(笑)
    あ、私はケープとして使う場合2つに折ってから巻いてました!1枚のままだとやや薄いので助けてしまうかもしれないです(´Д`ι)

• 7月8日
yu__

これ出産祝いに友達から
もらいましたー‎٩(ˊᗜˋ*)
柄は、右から1番目と3番目を
もらいました!お気に入りです♡

• ふかみどる

ふかみどる

やっぱり多いですね(*^^*)プレゼント!素敵!

最近まで存在を知らなかった(友人のものを触ってきもちいなー、くらい)のですが、このエイデンアンドアネイを知って、これはもしや人気なのかもしれない、と思って調べ始めました(笑)

私もエイデンアンドアネイファンの仲間入りをしようとおもいます(*^^*)回答ありがとうございます♪

• 7月7日

自分用とプレゼント用に買いました(*^^*)
結構な値段なので2枚組にしましたが、私は2枚で充分です。
生まれてすぐに買ってたら、おくるみに使いたかった〜ヽ(´o`;
残念ながら今はくるむと嫌がるので、寝るときにかけたり、ベビーカーに乗せるときにかけたりしています(*^^*)

• ふかみどる

ふかみどる

回答ありがとうございます(*^^*)
    私も、予定日の近い友だちにプレゼントをしようと思っています。
    自分用とプレゼント用と、と思うとそれなりに値段しますよね( ; ; )なかなか何枚買おうか、踏み切れずにいます。

写真の右側可愛いですよね♪これも、迷っている柄のひとつです。

いろんなものを買うと、出費がかさむのは仕方のないことですが、今一度お財布とこれからの出費のこともふまえて、考えたいとおもいます!

• 7月8日

持ってます!
4枚セットを楽天で買いました♡
すぐ乾くし肌触りもいいし重宝してます。
赤ちゃんは、汗っかきなのでタオルでもいいんですけどうちはそれだと汗だくになってしまって。。
なかなかないんですよね。ガーゼのみのおくるみって。

私が買ったのはコレです!

• ふかみどる

ふかみどる

この柄も可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

洗ってすぐ乾くっていうのは、利点ですよね。夏場は特に重宝しそうですね♪

私は、もともと肌が弱く、旦那さんは汗っかきなので、このコラボだと汗っかきであせもが大量にできちゃいそうな子どもちゃんが産まれてくる気がします。

なので、肌触りもよくて、優しそうな、涼しそうな、このエイデンアンドアネイに私もお世話になろうとおもいます(*^^*)

• 7月8日
yukinco

こんばんは!
私はお祝いで頂きました( ˊᵕˋ* )
ストライプの柄を1枚。
私も買おうか悩んで真冬生まれだったので厚手のおくるみを用意してあり、いらないかな?と思って。
しかし、もう大きくなりおくるみとしては使いませんが、外出用に持ち歩いてます♡
ベビーカーに乗せて冷房の冷え過ぎ防止にしたり、お昼寝の時かけたり重宝してます(*´∀`* )
これからの季節にご出産でしたら1.2枚あっていいと思います♡

• ふかみどる

ふかみどる

こんばんは(*^^*)回答ありがとうございます。

yukincoさんもお祝いでもらったのですね♪いいなー♪素敵なひとですね♪

私は9月末が予定日なので、お家に帰ってくる頃はすこし涼しくなってくるくらいです。なので、今から8月くらいまでのピーク時期ではなくて、それも、枚数を検討する理由になっています。

持ち運びしやすいのは、いろんなところで使えそうでよいですね(*^^*)2枚か少し贅沢をして4枚か、もう少し悩んでみようとおもいます。ありがとうございます♪

• 7月8日
ちえみ

欲しくて自分で買いました!
写真の右のボーダーと、右から3番目の星柄の2枚組を買いました。家用と外出用とわけて使ってます☆今の季節はお昼寝時や夜寝る時のガーゼケットとして毎日使ってます。同僚の出産祝いでもプレゼントしました☆

• ちえみ

ちえみ

補足です
    お祝いで同じようなガーゼケットやブランケットなど、複数戴いたので、自分で買のは2枚にして良かったと思っています!ふかみどるさんも、もしかしたらお祝いでプレゼントしてもらえるかもしれませんよ✨

• 7月8日
  • ふかみどる

ふかみどる

回答ありがとうございます(*^^*)やっぱり、この2種類の柄はかわいいですよね♪

そして、同僚さんにプレゼントされてるっていうところもビンゴです♪被ってないといいなぁ、喜んでもらえるといいなぁ。

ガーゼケットやブランケットは、いただけることがあるんですね。プレゼントの定番って、スタイやお人形ってイメージでした。

• 7月8日