※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

酒乱な実父のことが嫌いで、もうかれこれ10年以上仲が悪いです。少しで…

酒乱な実父のことが嫌いで、もうかれこれ10年以上仲が悪いです。
少しでも近くに寄られただけでゾワゾワします。
喋りかけられても無視します。
義父もお酒をよく飲んでいて、実父と似てるなと思う点がいくつかあります。
私が息子を抱っこしていると義父が近くに来るのですがそれも無理!ゾワゾワする!と思うようになりました。
義父からしたら私は孫に近い年齢なのでたまに肩をぽんとされたりします。(大学生の孫にしているのを見た事があります)もうそういうのもゾワゾワして嫌で、、
息子を抱っこされたり触られてるのを見るだけでゾワゾワします😢
ただ義父が苦手になったということですかね?
実父に限らず父という存在がダメなのかな、、と
義父は私の祖父とほぼ同じ年齢ですが祖父に肩をぽんとされてもなんとも思いません。
義父が近くに来るのも息子を触るのもほんとに嫌になってきました🌀

コメント

まー

ガルガル期ですかね?

友人が同じような感じでした。