ママん
二人目の時茶おりとかピンクとかあって痛みもあったりでしたが何事も無かったですし、今回もたまにありますが前回みたいに初期症状によくあることかな〜って思ってます👌
るい
初期の出血や茶オリは
切迫流産に繋がるので
病院に連絡はしたほうが
いいと思います🥺💦
ママん
二人目の時茶おりとかピンクとかあって痛みもあったりでしたが何事も無かったですし、今回もたまにありますが前回みたいに初期症状によくあることかな〜って思ってます👌
るい
初期の出血や茶オリは
切迫流産に繋がるので
病院に連絡はしたほうが
いいと思います🥺💦
「胎嚢」に関する質問
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
陽性が出たので病院に行ってきました。 ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に 7週ぐらいだったのが胎嚢9.1mmで 5週の大きさだねと言われました。 排卵遅れてたら1週間後大きくなって いるかもだし成長が遅いだけなら 流産の可能性…
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント