※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruu
ファッション・コスメ

みなさんの最強の組み合わせだと思う化粧下地とファンデーション教えて…

みなさんの最強の組み合わせだと思う化粧下地とファンデーション教えてください☺️💓またこれはおすすめ!というものがあれば教えてください!(化粧品全般でOKです)

化粧品が尽きてきつつあるので、下地、ファンデ、シャドウなどほぼ全て新しいのを買いたいのですが悩んで決めきれなくて…笑。

30代前半主婦です( ˃◡˂ )!

コメント

ママリ

ランコム艶下地
ランコムクッションファンデorジョンセンムルクッションファンデ
イニスフリーフェイスパウダー
最近この組み合わせ好きです😍

• maruu

maruu

遅くなりました。ありがとうございます!
    ランコムのクッションファンデ気になってました!クッションファンデ使ったことないのですがやっぱり良いですか??🥺
    パウダーも気になってました🥺

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

艶感が好きな人は好きだと思います!凄い薄付きだけどカバー力あって、パウダーは汗かいてもサラサラだし毛穴なくなります👏

• 8月31日
あお子

ポールアンドジョー下地
シュウウエムラのファンデーション
コスメデコルテのパウダー
が好きです!

たまにジョンセンムルクッション、ディープロダクトのBB使ってます!

• maruu

maruu

ポールアンドジョーの下地とコスメデコルテのパウダーめっちゃ気になってました🥺シュウウエムラのファンデも気になります…どれを使われてるか聞いてもいいですか?

• 8月31日
まま。

ポールアンドジョーの下地に
ランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドが好きです☺️
汗かいたらイニスフリーのパウダーしてます🌱

• maruu

maruu

ポールアンドジョー気になって手に取ってまだ悩んでました笑。
    ランコムも調べてみます(⌒▽⌒)!
    パウダーは汗をかいてからでいいものなのですか?😳💘

• 8月31日
  • まま。

まま。

あさん
    お試しで小さいのを貰ってからずっと使ってます😂
    汗かいて拭いてもベタベタになるのが嫌でパフパフしてます!
    髪の毛真っ直ぐな人は前髪の裏?内側?にポンポンしておくと引っ付かないとか!

• 8月31日
あお子

アンリミテッドラスティングフルイドの674番です!

• maruu

maruu

ありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)参考にさせてもらいます!

• 8月31日