※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

明日海に行こうか迷っています1歳9ヶ月の子を連れて行くのに持ち物は何…

明日海に行こうか迷っています
1歳9ヶ月の子を連れて行くのに持ち物は
何が必要でしょうか?😭
まず屋根は絶対ですよね😅

コメント

パラソルか、テントは用意して行ったほうがいいと思います😃後は2リットル程度のペットボトル二本ほど用意して水道水入れて持って行ってます!いつでも手足が流せれるようにです。
日の当たるところに置いてると温まるので冷たいとか言われる心配もないですよ😊

米

畳めるポップアップテントがオススメですよ!しまう袋に肩掛け紐がついてるので荷物になりにくいですし☺️
海を怖がって入らない可能性も考えて、砂遊びができるおもちゃも持って行きました👌
そして私も2Lペットボトル2本に水道水をお勧めします!手足はもちろん、砂浜足元悪くて子供は顔から転ぶことも結構あったので、すぐに流せるの大事です🤣

ラッチ

うちは海のそばにすんでますが、だいたい一時間もすれば疲れるので、
そのつもりで行ったほうがいいですよ。
砂遊びセットや保冷剤、お茶はおすすめです。