※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

本日人工受精しました。旦那の精子数は少なかったが、数値が3桁あるため大丈夫とのこと。私はまだ排卵していなかったので排卵誘発剤の注射を受けました。痛かったです。来週再び病院へ。

今日人工受精しました。旦那のは少し数が少なかったけど数値が3桁あるから大丈夫であろうとのこと、私は排卵がまだだったので排卵誘発剤の注射💉をお尻に!!少し痛かった!!また来週病院🏥上手くいくといいけどなぁ

コメント

ぶんまる

わたしも不妊治療のとき、お尻にブスブス刺されてました😂
何回やっても嫌ですよねー💦

• あき

あき

看護師さんからお尻に注射💉ねって言われてびっくりでしたよ!今回が初の人工受精なので上手くいくといいなぁっておもってます!

• 8月28日
me

わたしはいつも腕でした(^^)
うまく着床できますように❤️

• あき

あき

そうなんですね!私も腕がよかった(T . T)初めてでドキドキです。

• 8月28日
  • me

me

私も1回目でできましたよ❤️

• 8月28日
  • あき

あき

えーそうなんですね!卵巣の大きさも20mmでいい感じなんですが旦那のがギリギリの数値だったのでそこが気になります。私も一回で‼️って願ってるんですがこればっかりは神頼みですね!😊

• 8月28日
  • me

me

うちは18ミリで旦那のがギリギリでした!
    それでもできたので希望持ってください😊

• 8月28日
  • あき

あき

ありがとうございます。希望持って過ごしたいと思います。

• 8月28日