※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

これってどうしてほしいんですかね?旦那が息子に買ってきた恐竜さんリュ…

これってどうしてほしいんですかね?

旦那が息子に買ってきた恐竜さんリュック(中古)を私が使わせないので捨てるぞとゴミ袋に入れてしまいました。
元々、旦那が息子に背負わせたいと言って買ってきたので私的には自分で捨てるなら止めません。
息子もまだ興味が無くて背負わせないと背負わないし嫌になったら外しちゃうし。
すぐ近所に行くだけなら私が持っていくし。
しかもほぼぬいぐるみの様なものなので物が全然入らない。おやつ1個でギチギチ状態。
背負わせたいなら旦那がおやつでも入れて背負わせてあげればいいのにそれをせずに私がやらなければもういい、捨てるとか言われます。
とても疲れるので息子のお気に入りの物でなければスルー。
結局捨てずにどこかにしまってあったりします。

コメント

i.i

まだ背負わせるにははやすぎですよ。旦那さん、せっかちね。
2歳過ぎてやっとしょってくれるし、子どもなんて自分で持つのは好きなものだけですよ😅
親の持たせたいものはだいたい持ってくれないし、結構な確率で置き忘れます。

子供の為にと御主人が買ってきてくれたのならば…
主様も積極的に背負わせてあげたら如何でしょうか?

ちょっとした事が原因で夫婦不仲になりますし…
父親の子育てに関わろうとする気持ちを詰んでしまう事もあります。

私だったら…子供が興味を持つ様に恐竜のアニメや絵本を見せたり、ぬいぐるみとしても遊んじゃいますね😊

よって、我が家のチビはトミカと恐竜にどハマりしています✨
トミカを買い与えた主人には「緊急車輌好きにさせた責任は貴方が取ってね😊✨」と言っているので、主人はしょっちゅう子供を連れて消防署や警察署に緊急車輌を見に行ってくれますよ😄

はじめてのママリ🔰

ワタシは背負わしてあるかしてます!子供用のハーネスつけて‼️

たまねぎ

ちょっとめんどくさい旦那さんですね😅
お出かけの時にでも自分で背負わせてあげたらいいのに💦
ちーさんと2人で盛り上がりたかったのに、空振りみたいになって拗ねちゃったんですかね?😅

ちゃちゃ

そんなに息子に使ってほしいなら、ご主人自ら息子くんに「これ背負ったら楽しいよーかっこいいよー」とか言って、息子くんの気分をノらせてあげればいいのにって思いました!

なんで妻の私がしないといけないの?って感じですよね⚡︎

ていうか、子どもには子どもの気分があるんだから背負いたい時もあるし背負いたくない時もあるのに…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
こんな事で不機嫌になられてもいちいちめんどくさいですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )