※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  友里
妊娠・出産

高温期14日目のフライングで逆転現象の陽性反応が出たが、基礎体温が下がり不安。朝早く測定したが、普段と違う時間帯で関係あるか心配。出血はないが生理が来るか不安。同じ経験の方いますか。

こんにちは。
本日、高温期14日目のフライングで逆転現象?の陽性反応が起きました。ムラがすごくあって本当に逆転現象なのかわかりませんが、これって逆転現象ですか…?

心配なことがあって、検査薬は陽性なのに今朝の基礎体温は、36.71くらいに下がってしまいました。(低温期が36.5前後で高温期が36.8-37.10くらいです。)
今日の基礎体温は、偶然目が覚めてしまって、午前2:30頃測定しました。(子供と一緒に21:00には寝ているので5時間ほど経っています。)
普段は4:30-5:00の間に体温測定しています。それも関係あるのでしょうか?
今のところ出血はないのですが、生理が来るのでしょうか…

心配ならフライングしなければいいとはわかっているのですが、陽性がちゃんと出るか不安でやってしまいます💦

同じようなことがあった方いらっしゃいますか。

コメント

ほーゆーママ

おめでとうございます!✨✨
しっかり線出てるので
赤ちゃん信じてあげて下さい❤️
これだけ逆転現象起こっていれば
基礎体温は不安になるだけなので
測らなくていいと思いますよ😭

•   友里

友里

ありがとうございます😊
    お返事遅くなってすみません!
    ついつい不安で調べてしまうんですよね💦逆転現象起きても化学流産になることもあるみたいで心配ですか、赤ちゃん信じて待ちます👶

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️❤️
逆転現象おきてると思います😊

体温は私も下がったりします😅
ずっと下がるなら問題あるかもしれませんが、たまに下がるくらいなら問題ないと思います☺️

•   友里

友里

ありがとうございます😊
    体温下がったりするんですね!ちょっと安心しました♪計測ミスなのか、たまに下がるのでドキドキしちゃいます!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

陽性ですよ!大丈夫です!

•   友里

友里

ありがとうございます😊信じて待ってみます!フライングしちゃいそうですが(笑)

• 8月29日